ハウジング40選 オアシスリゾート四季の里見に行きました!

いやー 軽く何件か見てまとめて記事書こうかな思ったら、あまりのクオリティの高さに驚愕ですよ なんと言うか、マイタウン全てを使って表現してますね


まずは入り口の上がってすぐの2番地の時点ですごい

f:id:shink0503:20220119150841j:plain

Lサイズ土地にテントの家を置くことで、庭を広くしてたくさん置けるようにしてますね



f:id:shink0503:20220119150939j:plain

大量の屋台の中に像やスタッフを置いてお客がいるように見せたりしてます




f:id:shink0503:20220119151023j:plain

もちろん中もしっかりハウジング ほんとにテントの家なのかこれ…



f:id:shink0503:20220119151055j:plain

さりげなく庭にチョコボいたのがなんか好き



そして1番地が写真の場所


f:id:shink0503:20220119151140j:plain

何がいいって大富豪ガチなのがいい(そこかい)
いや自分も大富豪めちゃくちゃしてたので、もしかしたら対戦したのかもしれない思うと嬉しいですね


そして地下に入るとこんな感じ

f:id:shink0503:20220119151247j:plain

地下とは思えない綺麗なお部屋 1階と地下のギャップがすごいと思いましたね とても綺麗なハウジングです



そしてコンテスト写真には載ってませんが、3番地もすごい


f:id:shink0503:20220119151421j:plain
まず入り口にお客さんを置いてどんな店か説明してくれるという こういう細かいところも素晴らしいですね〜


そして中はこんな感じ

f:id:shink0503:20220119151531j:plain

受付で話してるロウとかもお客さんな感じでよいですね 暗がりの中の贅沢なお店


f:id:shink0503:20220119151632j:plain

高いんだろうな〜 ほんと高いんだろうな〜







もう40選1つ1つに記事書きそうな勢いのハウジングコンテスト マイタウンで応募してる人はハウジングガチで本当にすごいと思います いやー雑なハウジングの自分が恥ずかしいw

他の作品も見て回るぞ〜


実際に見てみたい方は

マイタウン 6782-7262 オアシスリゾート 四季の里まで〜 すごいよ〜





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング