ハウジング40選 黄昏時の島時間を見に行きました!

もう40選1つ1つに記事書くことにしました だって軽く一言で終わらせれないクオリティなんですもん 今回見てきたのは黄昏時の島時間

 
ひぐらしの鳴くゆるやかな黄昏時




f:id:shink0503:20220119154012j:plain

2番地にあるのが写真にあった場所 ピラミッドの家を使ってますね




f:id:shink0503:20220119154048j:plain



f:id:shink0503:20220119154102j:plain


中に入ると建物内とは思えない綺麗な夕焼け ピラミッドの入り口と壁を使うため、広いピラミッドハウスを壁とかで仕切りをつけ、小さな一部屋にしてました 音楽も含めてこれは黄昏時をとことん表現してるな〜と感じました


1番地3番地は入れませんでしたが、コンシェルジュの喋り方に笑ってしまったw 詳しく知りたかったら見に行きましょう


f:id:shink0503:20220119154410j:plain





f:id:shink0503:20220119154420j:plain






海辺には黄昏れるヒューザがポツンと


f:id:shink0503:20220119154441j:plain



きっとシンクさんズバーッしたこと思い悩んでるんでしょう 9年半経とうが忘れない全ウェディの思い出 


夕焼け 黄昏をとことん追求した素晴らしいハウジングでした!


場所はマイタウン7885-9022 黄昏時の島時間
みんな見に行きましょう〜




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング