ハウジング40選 初雪を見に行きました!

だんだん楽しくなってきたハウジング見学 今回は初雪と言うタイトルの場所に行ってみました 初雪に喜ぶイルーシャいいですね



1番地に写真の家がありました


f:id:shink0503:20220119161008j:plain

入り口は雪関係ないやんw
と思ったら中に入ってびっくり!




f:id:shink0503:20220119161058j:plain

わーお幻想的! 綺麗なオーロラですごい!
広々な空間を使って綺麗なオーロラビジョン

そしてその後ろにあるのが写真の場所


f:id:shink0503:20220119161204j:plain



奥に入ると…




f:id:shink0503:20220119161227j:plain

窓の外から初雪を見上げるイルーシャ!可愛い

これ大体はおもちゃの〜家具を使ってるんですが調べて驚きが!






f:id:shink0503:20220119161325j:plain




この川…    ベッドやん!!!!!!
ベッドやチェストを使って川と橋を表現!
これは家具をうまく使った方法 脱帽です!




2番地は家はなく木がありました

ただ3番地はと言うと…




f:id:shink0503:20220119161542j:plain

これまた家具を上手に使ったハウジング!
猫の影がにょきにょき出てくるねのが面白いw



f:id:shink0503:20220119161816j:plain

川に橋に夜景とキレイなハウジング 夜の繁華街な感じでしょうか



f:id:shink0503:20220119161857j:plain

スロットの当たりの光を光る観覧車に見せる表現 これは上手ですね〜


家具の配置で風景を表現する巧みなハウジング! いやーすごいですねー




地味ながらこれも好きw


f:id:shink0503:20220119162132j:plain

魔導アーマー行くクポ〜




場所は
マイタウン 8597-8075 忘却の都アリドネア みんな見に行きましょう〜



ランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング