ハウジング40選 水晶宮を見に行きました!

まずはマイタウンのところからどんどん行こう 
マイタウンの人は全体ハウジングしてるからすごいなー




f:id:shink0503:20220120152637j:plain

入り口からカムシカがお出迎え モフモフだ! 
撫でよう モフモフモフモフモフモフ


この2番地までの間もいいな ファラザードの雰囲気ぽく感じますね


f:id:shink0503:20220120152754j:plain

個人的に洗濯物干してるのがいい感じ

コンシェルジュによると公開は1番地2番地
まずは2番地へごー





f:id:shink0503:20220120152841j:plain

これが写真のエリア…!! 綺麗だ〜
やっぱりステンドガラスとか上手く使って、光の綺麗さを表現するのがすごいですね




f:id:shink0503:20220120152956j:plain
奥の方も綺麗なので思わずお祈りしちゃいました





f:id:shink0503:20220120153029j:plain

1番地もすごいハウジング この人形にうまく光当ててるのがよいですね こういう雰囲気作りもハウジングテクニックですよ


2階はなんと階段すぐを壁とか使って外を表現


f:id:shink0503:20220120153214j:plain

水槽とかを使って雪の降る外を表現するというプロの技 ハウジングは家具の使い方をいかにこなせるかですよ






f:id:shink0503:20220120153332j:plain

海岸にポツンとある神殿跡もいい雰囲気でした




場所は マイタウン 8142-5060 水晶宮

綺麗なので見に行きましょう〜




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング