アンルシアちゃんもどき無双 その3

しばらくハウジングばっかりになっちゃうので時々こっちも書くんだ

〜あらすじ〜
おじさんに告白されたアンルシアちゃん 存在忘れてイケメンと結婚


さて正史でもイケメンと言われる周瑜と結婚したアンルシアちゃん そうだ!イケメン集めて
イケメンパーティにしよう! さっそくナンパだ〜



f:id:shink0503:20220120184341j:plain

口調かるっw


まぁこんな美女に誘われたら断られないね


f:id:shink0503:20220120184416j:plain








誰がぺったんこだぁぁぁぁぁぁ!!!!(言ってない)



こうなったら仕方ない レベル上げて魅力を上げ再びナンパだ!



喰らえっ タイガークロー!(実物)


f:id:shink0503:20220120184543j:plain





ふっ 私にかかれば熊も余裕よ


f:id:shink0503:20220120184639j:plain





こうしてレベル上げをしたアンルシアちゃん
勢いの余り魏も滅ぼす☆
(実際の三国志で勝った国)


f:id:shink0503:20220120184734j:plain


この功績によりアンルシアちゃんぐんぐん出世



f:id:shink0503:20220120184838j:plain




ふふふ これならナンパ行けるかな!




f:id:shink0503:20220120184901j:plain







f:id:shink0503:20220120184908j:plain





おじさんからも紹介されイケメンゲット!


f:id:shink0503:20220120184948j:plain






こうしてイケメン集めに奔走するアンルシアちゃん 気がついたら大体の国を滅ぼしていた

三国統一するのももうすぐだ!
1つ気づいたら滅ぼしてたからね!









f:id:shink0503:20220120185236j:plain




〜続く〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング