ハウジング40選 ペットショップ&サロンに行ってみました!

さてさてハウジング巡りも再開〜
まずはにゃんこハウスに行ってみました


とりあえず直進 3番地がウェルカムですが2番地も見に行くんだ


f:id:shink0503:20220120211624j:plain

スタッフを集めて生活しやすく マイタウンあるあるですな 家は入れなかったけど…






f:id:shink0503:20220120211658j:plain

バイクだ!これは乗るしかない!
ヴォンヴォン!


名前にヴォン使えるようになったね!






さて寄り道したけど今度はちゃんと3番地へ


f:id:shink0503:20220120211808j:plain

ここが噂のキャットショップ きのこ可愛い






f:id:shink0503:20220120211835j:plain

あぁぁぁぁぁぁあ゛゛ あに濁点はいつつくのだ!

そんなことより猫可愛い可愛い にゃんこ可愛い!




f:id:shink0503:20220120211942j:plain

いっぱい…いっぱいにゃんこいるぞぉぉぉお




ちゅーる ちゅーる にゃんこちゅーる〜
猫アレルギーでもトリマーだ〜  




f:id:shink0503:20220120212037j:plain
猫アレルギーなのにトリマーは大変ですな姉さん トリマーて大体犬猫だけど、稀に羊の毛刈りとか、トカゲの爪切りとかするらしいね(リアル伯母がトリマー)




f:id:shink0503:20220120212225j:plain
可愛い猫とモフモフ うっとりです
おねえさんモフモフしていい…あっダメですか
あっはい すみません はい



猫いっぱい可愛いお部屋でよいですね!


場所は マイタウン 7004-9597
ペットショップ&サロン


猫可愛いから見に来ようね!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング