ハウジング40選 新年の祝い〜燈花龍舞〜を見に行ってみました

見に行きましたら投稿者のドゥナさんとばったり チーム集会所らしく、他の人もチラホラ
直接ブログの許可ももらえたからやったね!



f:id:shink0503:20220120215123j:plain

真ん中がご本人さん

どの家も楽しいはず! とのことなのでまずは2番地へ

どんなのかな〜 ガチャ


f:id:shink0503:20220120215227j:plain

扉を開けると、そこは雪原でした



うおおいきなり驚きのハウジング プロ御用達大きな水槽! 雪降り表現にはピッタリなんですな


f:id:shink0503:20220120215338j:plain



そして次にコンテストの場所の3番地へ
花火フレームで撮るといいよ〜とコンシェルジュよりいわれたのでパシャリ


f:id:shink0503:20220120215443j:plain


f:id:shink0503:20220120215451j:plain

おー花火増えて綺麗な感じ




そして中に入るとびっくり 新年のお祝いだ!


f:id:shink0503:20220120215520j:plain




これの何がすごいかと言うと、提灯の高さを上手くズラして龍の舞を表現しているところですね 上手くズラすことで止まってるのに波打つように見える不思議


f:id:shink0503:20220120215654j:plain

シルエット黒も、夜に見えにくいお客の後ろ姿な感じですごいですね〜 やっぱり光の表現の上手さがハウジングガチ勢の腕の見せどころですね


そして1番地にも行ってみると




f:id:shink0503:20220120215916j:plain

そこにあったのは巨大ロボットの足!!
魔力充電完了!上層にて最終フェーズを!
よし上に行くぞ!




f:id:shink0503:20220120220030j:plain

うわぁぁぁぁあ ロボットだ!ロボットの頭だ! 出たぞ!家具を組み合わせて他のものに見せる技術!すごいな!



f:id:shink0503:20220120220124j:plain

余りのスゴさに敬礼しましたわ
さすが大戦神ヴァルデイン…!!




ちなみにエネルギーはメンダコパワー
メンダコは世界を救うのです


f:id:shink0503:20220120220259j:plain








あと道中のお店もなかなか綺麗

f:id:shink0503:20220120220335j:plain




いや そんなことより名前センスにもワロタw


f:id:shink0503:20220120220409j:plain

この可愛いプクリポちゃん
写真右がミギちゃん 左がヒダリちゃんです☆



いやそれよりも最高に笑ったのが
種素材屋ファラスですね!www


f:id:shink0503:20220120220533j:plain


え?マイタウンそこまで細かくいじれるかって?気になるなら見に来ようね 



場所は マイタウン 6024-3233
新年の祈り 〜燈花龍舞~


写真の場所以外もすごいよ!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング