ハウジング40選 大きな大きなクリスマスツリーを見に行きました!

どんどん行くぜいハウジング巡り〜
次はクリスマスツリー見に行くんだ〜



f:id:shink0503:20220120223501j:plain

入り口から鎌倉に入るプクリポたち 可愛い




f:id:shink0503:20220120223530j:plain

そしてスタッフもプクリポたち 可愛い



まずは2番地へごー



f:id:shink0503:20220120223604j:plain

うおおおおぉぉぉ!? 2017冬銅トロフィー!? つまり写真コンテストにも出てるのか
調べてみよう



けんさくちゅ♪ けんさくちゅ♪




f:id:shink0503:20220120223717j:plain


これかな? ハウジングもだけどクリスマス系は得意そうな感じですね〜 やっぱり写真コンテスト好きはハウジングもすごい


4コマならマカセロー 4コマはよ


さて中にガチャリと おじゃましまーす







f:id:shink0503:20220120223851j:plain

トロフィー2個目ですとぉぉぉぉぉ
写真ガチ勢はすごいですな〜

ちなみにこの2番地も綺麗なハウジング


f:id:shink0503:20220120223957j:plain

レグ ダクキン イカ のボスたち〜



2階はイベント会場かなー


f:id:shink0503:20220120224046j:plain






そして本命の3番地へ ここもクリスマス仕様に


f:id:shink0503:20220120224134j:plain




さーて中に入ってみますかなー






f:id:shink0503:20220120224211j:plain

でかぁぁぁぁぁぁぁ
でかぁぁぁぁぁぁぁ

大事なので2回言いました プクリポ1600人分くらいでかいです しらんけど




f:id:shink0503:20220120224306j:plain



これは3階建ての住宅にうまいことリースやらシャンデリアやらをズラして置いてますね




f:id:shink0503:20220120224410j:plain

真正面から見たら綺麗なクリスマスツリーにみえる素晴らしいハウジング!
思わず乾杯してしまいました


f:id:shink0503:20220120224456j:plain




外に出て帰るかな〜と思いながらふと景色を見ると、綺麗な夜空


f:id:shink0503:20220120224541j:plain


う〜ん サンタさんも仕事終わりはこの風景見ながらトナカイと一杯ですかねー




場所は マイタウン 7457-8585
大きな大きなクリスマスツリー


家全体を使った立派なクリスマスツリー
ぜひ見に来ましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング