ハウジング40選 リビルドする?を見に行きました!

さーて今日も夜勤までにハウジング巡り〜
まずはグリッド線を上手につかったリビルドワールドを見に行きましょう


コンシェルジュのうみうさぎちゃん可愛い


f:id:shink0503:20220121123922j:plain

写真の場所は3番地らしいので青のワープクリスタルで移動を

ケイデント…  ニチンバ3!


ヒュイ〜ン〜 







f:id:shink0503:20220121124101j:plain


うおおお いきなり別世界に飛んだ気分!
入り口を写真撮影おなじみスクリーンで囲って異世界感を表現! ブロックも浮いてるのでより幻想的に


んではおじゃましまーす





f:id:shink0503:20220121124227j:plain

おおおお〜 天井にグリッド線とウォーターを合わせてガラスのように見せつつ、光加減で幻想的な雰囲気をかもしだす! これはすごいぞ!




f:id:shink0503:20220121124334j:plain

ハウジングのコツはやっぱり光の表現ですな





f:id:shink0503:20220121124433j:plain

ダイヤモンドリングも綺麗な感じですごいです





f:id:shink0503:20220121124508j:plain

幻想的な世界 ずっとここにいるのも…
はっ記憶が!?




f:id:shink0503:20220121124550j:plain

共に旅した仲間の顔が浮かばない!
楽しい冒険の日々が… いったい…誰か!














f:id:shink0503:20220121124656j:plain

(えっこの人なに独り言言ってるの?)
(ちょっとヤバいのかもな どうする?)
(ほっとけほっとけ どうせ幻想的な世界を楽しんでるからな)








場所は マイタウン 6585-3409
リビルドする?



幻想的な世界を感じで見たい方はぜひ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング