ハウジング40選 ビンゴ王国へようこそに行ってみました!

ちょっと休憩にバトエンしたら惨☆敗 やっぱり難しいの よしハウジングツアー再開〜


まずは2番地まで行くのがシンクさん



f:id:shink0503:20220121151903j:plain

みんなでバーベキューしてるのいいですね




f:id:shink0503:20220121151928j:plain

コンシェルジュはきなんたらさんいっぱい
みんなコンシェルジュの個性あるね
いやシンクさんちのもあるかな…



さて2番地が写真の場所らしいのでガチャリ





f:id:shink0503:20220121152027j:plain

おおおお〜!!ビンゴだ!ビンゴ王国だ!

爆弾岩転生しろ!リリパットそっちじゃねぇ!
はぐメタ倒してスライム8匹1ビンゴおのれおのれ!




f:id:shink0503:20220121152142j:plain

このおおきづちくんがもっと上手に飛ばしていたなら… え?体が勝手に動く?ボールがどこからかくるから? ほほぅ





f:id:shink0503:20220121152244j:plain

わかったぞ! 犯人はナス!







f:id:shink0503:20220121152304j:plain

と2階から見たら全体図も見れて綺麗でした





f:id:shink0503:20220121152331j:plain

熊のフ○ーさんが誘導してくれるから安心
え?ちゃんと伏せてるから大丈夫




1番地は改装中らしいので入れず


f:id:shink0503:20220121152431j:plain
でもお庭はハウジングしてますね




f:id:shink0503:20220121152449j:plain

でっかい木の周りもきれい〜





さて3番地に入ろ〜っと
「ここは役場です」




f:id:shink0503:20220121152543j:plain

受付で2時間待たされる…
担当の方呼びますね〜
ちょっと担当離席してまして〜
あ書類はこちらに〜
あこの書類にもサインを〜



うおおおおぉ 3階へゴー!!





f:id:shink0503:20220121152711j:plain

町長!役場やたら長いの直してください!






なーんてことが出来ますね〜
(話が具体的?大人になったらわかるよ)





場所は マイタウン 6860-3671
ビンゴ王国へようこそ!



バージョン2でたくさんやったビンゴ!
ロービーン そっちビームすなー




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング