ハウジング40選 バッティングセンターを見に行きました!

今日は土曜だからどんどん行くんだ〜
まずはバッティングセンターにご〜




f:id:shink0503:20220122152050j:plain

と言う訳で入り口パシャパシャと写真撮っていたら、作者のノノノさんとバッタリ ブログに書いていいと許可ももらえたので良かったです

本人写真撮るの忘れてたw




f:id:shink0503:20220122152226j:plain

そして中に入ると〜 おお!バッティングセンターだ!ロボットを上手くピッチングマシンに見たてて出来てます ドラキーが上手な写真の撮り方を教えてくれますし、バットも近くで販売



f:id:shink0503:20220122152356j:plain





これは撮るしかない…



カッキーン!


f:id:shink0503:20220122152422j:plain

タラッタッタッター 
イェイ ホームラン!


いやーなかなか面白い写真が撮れますね
集中戦でもいいかも?


f:id:shink0503:20220122152514j:plain






そして3番地にもレッツゴー


f:id:shink0503:20220122152540j:plain

シンク様 お客様がおいでです
うむ お通ししなさい


なんてごっこが出来るすごいハウジング
寝室も豪華です



f:id:shink0503:20220122152649j:plain

この中ですごいと思ったのが白ブロックとパロの宝箱を合わせたヒーターw 家電再現とかすごいw


そしてもちろん洗面台も完備


f:id:shink0503:20220122152752j:plain

まあ風呂とか棚とかは家具あるからねーって





f:id:shink0503:20220122152830j:plain

トイレがあるよぉぉぉぉぉ ロトのトイレw
トイレよりもトイレットペーパーがすごい
これソファのてすり部分なんだぜ… 発想がすごいし着眼点が半端ない



1番地はバイトちゃんいわくホテルらしい


f:id:shink0503:20220122153000j:plain

バイトちゃん可愛い




そしてお部屋は〜 これまた豪華!


f:id:shink0503:20220122153029j:plain

金庫とかテレビとか 家具にない家具を別のもので表現するのがプロハウジングの力ですよ!





f:id:shink0503:20220122153109j:plain

もちろんトイレも完備!
トイレには〜 それはそれは綺麗な〜
女神様が〜 いるんやで〜






場所は マイタウン 1715-2771
バッティングセンター


バッティングセンター以外もすごいハウジング!ぜひ見に来ましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング