ハウジング40選 冒険者ギルドを見に行きました!

休みの間にどんどんいくぞー
冒険者ギルドへレッツゴー



まずはコンシェルジュから3番地がギルドと教えてもらったのでそっちへ 2番地はまだ改装中な感じでした 1番地は自宅で入れず 写真はパシャリ


f:id:shink0503:20220122193155j:plain




さて ここが冒険者ギルドか… たのもー!


f:id:shink0503:20220122193247j:plain



おおっ!なんか異世界でイメージする冒険者ギルドのまんま!酒場っぽくていいね!



f:id:shink0503:20220122193333j:plain



ちょっと暗いかな?と思ったのでインスタントで撮影 ギルドクエストを見る二人いいね 奥には大量の記録 管理人大変そう



f:id:shink0503:20220122193442j:plain


2階はクエスト受注者の生活スペースみたいな感じ
いやーまさに酒場って感じでいいですね

f:id:shink0503:20220122193538j:plain


お隣はギルドマスターのお部屋かな


f:id:shink0503:20220122193639j:plain



うむ 君に頼みたいクエストがあるのだが…
やってくれるか?

 はい
→いいえ


そうか!やってくれるか!(強制クエスト)



ところで途中にヒューザがいたんだけどね
おのれヒューザ!全魚の仇!


f:id:shink0503:20220122193934j:plain








「あの人 かっこいいね」



f:id:shink0503:20220122193954j:plain


ダメだよイルーシャ! 全ウェディはあいつに
ぬわーーーーーっ!されたんだよーーーー!








場所は マイタウン 5731-8334
冒険者ギルド



イメージする冒険者ギルドまんまのハウジング 
冒険者なら行かなくちゃ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング