ハウジング40選 おかしなお菓子なラビリンスを見に行きました!

さてソウラ座談会終わったらハウジングツアー再開〜 次はおかしなお菓子 どんなのかなー




入り口からうさぎさんがお出迎え 可愛い


f:id:shink0503:20220123164304j:plain




コンシェルジュプクリポちゃん 可愛い



f:id:shink0503:20220123164322j:plain





ボロンゴ!いやチロル!ゲレゲレか!?プックルかもしれんな!うおお



f:id:shink0503:20220123164418j:plain




さてまず入るのは2番地から おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220123164450j:plain

おおー オシャレなお食事会といった感じでしょうか コンシェルジュやナジーンのお出迎えから始まる食事




f:id:shink0503:20220123164612j:plain

みなを眺めるのも一興じゃの(誰






さて3番地に向かいますか ここが写真のお菓子なラビリンスでした ケキちゃんハウス



f:id:shink0503:20220123164708j:plain








f:id:shink0503:20220123164738j:plain

おおおおお!可愛らしいチョコやケーキの壁等を使って作った甘い香りのしそうなラビリンス! 子どもたち喜びそう




f:id:shink0503:20220123164853j:plain

飛び出す風船や三姉妹も可愛らしい





f:id:shink0503:20220123164920j:plain

奥ではエステラがチョコくれました
甘い!甘い!甘い!甘い!


えっそうめんじゃないかって?
きのせい きのせい





そして1番地にもごー




f:id:shink0503:20220123165033j:plain

1階はたくさんの本のある整ったお部屋

はっこれは幻の「エル子ライダーVSぬるぬるバブルスライム」!!
レンタル… 一冊くらい…

えっこのネタどっかで見た?
きのせい きのせい


奥は読書スペースな感じ


f:id:shink0503:20220123165234j:plain

紅茶飲みつつ本もいいね





2階は打って変わって撮影スペースに


f:id:shink0503:20220123165311j:plain

キングサイズのウェディを釣り上げた!




そしてお隣はなんと和室


f:id:shink0503:20220123165350j:plain

釣り上げられたしここで生活するかな






3階は寝室な感じでした


f:id:shink0503:20220123165437j:plain





プロハウジンガーはきちんとトイレも作るのですよ!


f:id:shink0503:20220123165503j:plain








場所は マイタウン 6935-4936
おかしなお菓子なラビリンス




甘い香り感じる可愛らしいハウジング
みんな見に行きましょう!





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング