ハウジング40選 蛍舞う憩いの別荘を見に行きました!

見学行ったときにご本人かわかんないけど、誰かとすれ違ったのにスルーしちゃってすみません 写真パシャパシャしてました! 挨拶すれば良かった ご本人かわかんないけど!


さて見てきたのは蛍舞う憩いの別荘

まずはまっすぐ2番地へ


f:id:shink0503:20220123171831j:plain

水辺に橋を合わせて見せるおうち
中に入ってみるとー





f:id:shink0503:20220123171934j:plain

おおお!これが蛍舞う憩いの別荘! 水辺を使った綺麗なハウジング!



f:id:shink0503:20220123172024j:plain

家の中なのに外みたいな風景 床下を水槽にして、キラキラ光るラグを貼ってるっぽいのかな








f:id:shink0503:20220123172140j:plain

ズームで映すととても綺麗





f:id:shink0503:20220123172121j:plain

室内もしっかり整ってます




f:id:shink0503:20220123172223j:plain

夜景がとても綺麗ですな〜




さて3番地もいってみるかなー






f:id:shink0503:20220123172312j:plain

うおおおおぉ!!!?
室内なのに外としか思えない!やっぱりハウジングのコツは光加減をいかに上手に使うかですね




f:id:shink0503:20220123172426j:plain

もちろん室内もしっかりしてます




1番地へごー 途中すごいの見えたけどそれは後ほど




f:id:shink0503:20220123172513j:plain
こちらも夜景が綺麗に見えるハウジング やはりこういうのが得意分野なんでしょうね




f:id:shink0503:20220123172642j:plain


水の光と自然の美しさをうまく表現してるすごい作品です




ちなみに外ではコンシェルジュや店員を使ってお祭りを再現してました



f:id:shink0503:20220123172754j:plain

セリフを親子の会話にしてリアルな感じに



並んで花火を見てる2人が気になるぜ!



f:id:shink0503:20220123172932j:plain





そして何より驚いたのがやっぱりこれ




f:id:shink0503:20220123172952j:plain


第2回ハウコン銀賞!!!?

調べてみたけど住所はマイタウンになって変わってるぽいし、何よりハウコンは名前ないのよね コメントとかからこれかな〜?てのはあるけど断言出来ないから載せはしません とりあえずかなりの実力者ですよ!2個目ゲット確定だしね!






場所は マイタウン 1601-4164
蛍舞う憩いの別荘



ハウコン銀賞の力作見に行きましょう!







ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング