ハウジング40選 エルフの住む家を見に行きました!

まずはアズラン住宅村から行くんだ〜
ということでエルフは住む家へ ご近所さんはひっこしたのか空き地が目立つ中に綺麗なおうちを発見



f:id:shink0503:20220124125646j:plain

シンクさんも昔は林道に住んでたからわかるけど、レンダ住宅村やマイタウン来たらガラッガラになっちゃったんよね 仕方ないけどこの自然の感じがいいんだよなー




f:id:shink0503:20220124125951j:plain

庭にモーモン様がいるぞ!拝まなくては!
なむなむ


さておじゃましまーす





f:id:shink0503:20220124130027j:plain

おおお!家の中なのに自然を意識した綺麗なハウジング!とてもエルフらしい家ですな







f:id:shink0503:20220124130805j:plain



壁も地面も自然な感じでエルフらしいイメージにピッタリなハウジング コンシェルジュプクリポだね!可愛いから仕方ないね!



やっぱり写真にあった壁飾りの弓がすごいね


f:id:shink0503:20220124130312j:plain

これ人形に装備させて壁ギリギリに合わせて、壁飾り風に見せてるのよね やっぱりこういうテクが上位に上がるコツですよ





f:id:shink0503:20220124130414j:plain

何気にこれも面白い 同じく人形に装備させた帽子と、ドラキー絵葉書をタンスの高さに合わせてハウジング これ種族毎に高さも違うから、思いつくのもすごいですねー 







場所は アズラン おごそかな林道4539-4
エルフの住む家





場所も林道とエルフらしさを合わせたおうち
見に行きましょう!





ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング