ハウジング40選 その扉の先にはを見に行きました!

ふくびき1000枚ほどしてアンドレアル2つでした 飽きた アンドレアル行きたいがこんな平日の昼に人はおらん よしハウジング巡り再開


てことでまずは扉の先を見に行くことに




f:id:shink0503:20220126131352j:plain

庭は綺麗ながらもまあ普通な感じですの まあ中が大切 家は扉の向こうにはなんやね おじゃましまーす





f:id:shink0503:20220126131444j:plain

おお!ここが写真の場所! やはり光を上手く合わせて綺麗にしてますね 




f:id:shink0503:20220126131525j:plain

朝焼けの宿屋のような綺麗な印象 そして奥に行ってみると






f:id:shink0503:20220126131604j:plain

おおおお!ステンドガラスの光を鏡合わせにすることで、光同士の反射に霧がかってるように見える!これはなかなか神秘的な雰囲気!


フィルターを変えて撮るとより神秘的



f:id:shink0503:20220126131755j:plain

思わずパシャパシャ撮っちゃいました




f:id:shink0503:20220126131817j:plain



なんだろうね もうすぐラスボスが出てくる扉前のエリアみたいな感じがします




f:id:shink0503:20220126131857j:plain






シンクさんもついに後光がさすように…



f:id:shink0503:20220126131931j:plain


えっ 眩しい?
自分グラサンしてるから大丈夫や☆








場所は オルフェア トゥーン15755-3
その扉の先には



光り輝く神秘的な扉の先に行ってみましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング