ハウジング40選 海辺の別荘を見に行きました!

さーてどんどんハウジング見に行くぞ〜 とりあえず今月中には一通りみたいしの


さて海辺の別荘ですがどんな家かなー




f:id:shink0503:20220126140657j:plain

家の形はピラミッドでした 部屋が広いからハウジングしやすいんよね おじゃましまーす





f:id:shink0503:20220126140740j:plain

うおおおおぉ!! 扉開けた途端に海が見えたぞ!!これは驚きだぁい!




f:id:shink0503:20220126140849j:plain

家の中の家具とかもちゃんとハウジングしております しっかりとした生活スペース




f:id:shink0503:20220126140932j:plain

窓の外もちゃんと海が見えますね 浪の音を聞きながら寝るとかすごい






f:id:shink0503:20220126141022j:plain

そしてなによりもこの海がすごい!かきわりで綺麗に仕切りをつけて、床下水槽と合わせて海と空を表現!




f:id:shink0503:20220126141123j:plain

これ船かと思ったらおもちゃの駅を重ねて船っぽく見せてますな






f:id:shink0503:20220126141200j:plain

そして奥に見える島はおもちゃの山とかを合わせてるのはわかるんですが、ズーボーの像のの旗だけを使うというw  像の一部すらプロからしたらハウジングの材料なのですよ!




f:id:shink0503:20220126141324j:plain

海を眺めながらコーヒーを飲む…
うむ いい雰囲気ですな〜






場所は オルフェア フラワー6199-3
海辺の別荘



空と海と大地と綺麗な別荘 ぜひ見に来ましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング