ハウジング40選 かげの街と少女の部屋を見に行きました!

さーてついに最後のジュレに突入 どーしても最初と最後はでちゃうからね すみませんね


まずはトリックアートに近い不思議な写真を撮ったかげの街と少女の部屋へ





f:id:shink0503:20220127143058j:plain

闇の領界の花がある時点でまた幻想的で不思議な雰囲気 便利な言葉 幻想的


ではおじゃましまーす






f:id:shink0503:20220127143157j:plain

おおおお!! これが写真で見たかげの街!これはすごい 






f:id:shink0503:20220127143242j:plain

裏側はまあまあ普通な感じのハウジングなんですよ 壁でお部屋は上手く使ってます





f:id:shink0503:20220127143333j:plain

ヴィンテージで撮ってみた
とにかくこのハウジングがすごい 白シルエットと黒シルエットをビミョーにずらしながら配置して、上手く影が重なるように見せてますな こういうのを思いつくのがプロのワザですよ





f:id:shink0503:20220127143518j:plain

モノクロにしても違和感なし ハウジングはやはり光と影をいかに上手く使えるかですねー さすがです






f:id:shink0503:20220127143615j:plain

少女の部屋に入って勝手にリラックス
可愛らしいうさぎさん人形 
怪しいグラサンお魚さん

うむ ただだだ危ない!






場所は ジュレット白亜の臨海都市4795-2
かげの街と少女の部屋



シルエットを上手く使ったすごい夜景を見に来ましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング