ハウジング40選 日差しの気持ちいい山小屋風ハウスを見に行きました!

残り少し〜 どんどん行くぞ〜 ジュレ住宅て海みえるからいいね


さてまずは入り口 エビチリ〜ノさんかっるw




f:id:shink0503:20220127152207j:plain



入り口は3階とのことでゴー






f:id:shink0503:20220127151050j:plain

波乗りしたいから店番変わってくんない?www


いやボブかっるwww






f:id:shink0503:20220127151134j:plain

はやく休みにならないかな〜 あ!?いらっしゃいませ♪(やっばっw)



いやいやさっきからコンシェルジュが軽いのなんのwww ハウジングより気になるわ!w



さてようやく3階へ到着


f:id:shink0503:20220127151300j:plain

3階建ての家で3階のみをハウジングに使うという考え方 どうしても全体使いたくなるけど、無理に全部いじらずに上手く使える場所を決めるのも大切ですね



さておじゃましまーす




f:id:shink0503:20220127151440j:plain

おお!これが山小屋風ハウス! やはり外の風景を上手く表現してますね





f:id:shink0503:20220127151539j:plain

窓の外に奥行きを上手く作って、晴れた外が見えるようになってますね〜





f:id:shink0503:20220127151635j:plain

きちんと壁際も窓の外を作り、ステンドガラスの光で太陽光を再現 さすがのハウジングですね





f:id:shink0503:20220127151736j:plain

室内なのに風を感じそうな綺麗な山小屋風ハウス 日差しが気持ちいい〜






f:id:shink0503:20220127151836j:plain

あと猫可愛いよ猫 なでなでなで
「赤鎧呼ぶニャ」


えっ!?すいません




ジュレ住宅は外で写真撮るのも綺麗でいいですね〜



f:id:shink0503:20220127151956j:plain





場所は ジュレット うるわしの浜辺6199-4
日差しの気持ちいい山小屋風ハウス



室内に日差しを表現した綺麗なハウジング!
みんな見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング