ハウジング巡り外伝 ゼシカさんち編 その1

ハウジング40選は一通り巡って終わった〜と思いましたが、他にもハウジングしたところがあるときいてツアー外伝再開! ポケモンもしたいからさささっと…と思ったらけっこうガチハウジングだったのでやっぱり写真パシャパシャ
やはり40選入る人のハウジングはすごいですね

さて今回はゼシカさんちのハウジング巡り 
屋根裏部屋のある森の館のハウジングをした人です ハウジングコンテストなー 名前は載ってないからなー


オルフェアトゥーン4036を買い占めてるそうなんで、まずは1番地から






f:id:shink0503:20220129125738j:plain

綺麗に整えられたおうち 2番地以外いるコンシェルジュゼタさんもいます






f:id:shink0503:20220129125831j:plain

噴水から家に入れるとのこと 入り口と噴水を上手く合わせてるんですね なるほど






f:id:shink0503:20220129125928j:plain

おお!聖なる泉! これはあれですね サマルトリアの王子が逃げに逃げまくって体を清めたと噂の聖なる泉ですね!(違う)
ウォーターラグと芝生を上手く重ねつつ、ステンドガラスの光を綺麗に重ねて神秘的にしてますね





f:id:shink0503:20220129130138j:plain

コンシェルジュの勧めた通りに2階のラウンジへ 光差し込む綺麗なラウンジで一服 神秘的ですなー





そしてお次は2番地へ




f:id:shink0503:20220129130325j:plain

2番地はコンシェルジュでおなじみゼタさんち
ちょうちょ追いかけてるプク可愛い 今回は春っぽい雰囲気





f:id:shink0503:20220129130414j:plain

個人的にこれいいなと エルフプリズムだったかな? お花の周りに置いて大きなちょうちょがいるみたいに見せてるのはいいですね







f:id:shink0503:20220129130518j:plain

そして中はこれまた神秘的! あと猫可愛い
にゃんにゃん





f:id:shink0503:20220129130557j:plain

奥に入ると綺麗なステンドガラスに奥行きのある風景 柵は風景作りに使いやすくていいですね〜




f:id:shink0503:20220129130735j:plain

最後はまたラウンジで一服 ステンドガラスを使った神秘的なハウジングが綺麗でした





一気に全部巡ろうかな〜とは思ったんですが、それだとどうしても写真がめちゃくちゃ増えるので一旦分割で 残りの456番地は別記事で書かせていただきます〜




ハウジング外伝 
場所はオルフェアトゥーン4036



40選入ってなくても綺麗なハウジングはたくさんありますよ! 見に行きましょう!





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング