ハウジング巡り外伝 ゆかよなさんち編 その1

ハウジングコンテストも終わりましたが、ツイッターで見学しますよ〜と伝えたお家におじゃましに行くことにしました ハウジングはなーシンクさん苦手でなー どこ見てもすごいと思ったので、ハウコン終わってもツアー行きます

前はゼシカさんち行ったので、今度はゆかよなさんのハウジングを見に行きます 40選で「海の見えるシーサイドハウス」がノミネートされた方のお家 丁目全部買い占めてるらしいので、一通り見るのも大変そうだ!w

てことでまずはジュレット11719丁目 白亜1番地より



f:id:shink0503:20220203130029j:plain

星空のカフェがコンセプトらしく、お庭も海の見えるカフェとしてオシャレな感じです




f:id:shink0503:20220203130200j:plain

中に入ると驚き!夜空の見えるカフェになってます! ほほー 星空かきわりにステンドグラスの裏側を綺麗にハメて形を作っているのか どうしても壁掛け家具とかそのまま置いちゃいますが、向きや一部のみを使って別の表現とかできるのがすごいですよね クイーン像とかもいろいろ使えそう 庭具だが




f:id:shink0503:20220203130423j:plain

イケメンさんのコンシェルジュもいるのでいいですね …はっ!?ヒューザ!! ホワイトデーに出るんやろな…!!





f:id:shink0503:20220203130534j:plain

可愛らしいプラネタリウムもあったりしました

(追記)
プラネタリウム見てないと指摘受けたので再度行ってみると


f:id:shink0503:20220204112421j:plain

ちゃんとしたプラネタリウムがあった!www
カーテンで入り口隠れて気づかず!すみません!



f:id:shink0503:20220204112503j:plain

宇宙かきわりとプラネタリウムを合わせることで綺麗に見えますね!

宇宙かきわりとか青空かきわりとか課金家具だったかな






そして2番地へゴー





f:id:shink0503:20220203130605j:plain

ウォーターラグをひいたお庭…よりも正直コンシェルジュ気になったw でも バド つよい ですよ   ミラクルもろばかな!





f:id:shink0503:20220203130707j:plain

ファラザードを意識したハウジングらしく、壁泉と丸い水槽を上手く使ったハウジング これ課金家具だったかな? 




f:id:shink0503:20220203130823j:plain

奥も綺麗に並べてます と言うかこんなに広い家とかあったかなと驚き いや家具とかは課金したことないからな〜 だからこそイメージできない新鮮なのが見れるんですけどね



f:id:shink0503:20220203131005j:plain

奥もステンドグラスの綺麗なハウジングが うむ 家1つ1つ違うコンセプトでハウジングできるからすごいですよね





さて文章めっちゃ長くなるのでその2へ続く



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング