ハウジング巡り外伝 アノレテアさんち編その2

2番地も珍名ハンターさんち…と言うか製作者さんが一緒なんだったかな? まぁゴーゴー




f:id:shink0503:20220207140049j:plain

お庭はプリンセス、プリンス像が飾られながらも綺麗に整えられた感じがしますね〜




f:id:shink0503:20220207140145j:plain

入り口に入ると綺麗な空間が! 魔法陣ラグの上に家具を置くことで綺麗に見えますね 消えない魔法陣を掃除するコンシェルジュ



f:id:shink0503:20220207140254j:plain

アスフェルド学園の子やプリンセス像が一緒に飾ってお出迎え!




f:id:shink0503:20220207140326j:plain

クラハさんだ!クラハさんがいるぞ!(当時推してた) クラハさんわかる時点でなかなかの古参ですぞ!w



f:id:shink0503:20220207140507j:plain

床が水槽だからモビールの光も合わさって綺麗に見えますね






f:id:shink0503:20220207140654j:plain

二階はプラネタリウムやらお花やら合わせてキラキラ輝く空間になってますね




f:id:shink0503:20220207140733j:plain

よく見たら同じ家具を使わずキラキラ具合を表現している? これはこれでオシャレな空間



f:id:shink0503:20220207140824j:plain


三階はプライベートルームな感じでした


モビールや魔法陣など、キラキラ光る家具を使ったハウジングのお家も綺麗でいいですね〜


場所はグレン草原9134-2

次は珍名ハンター支部かなー





ブログランキング参加してます!
一日一回ポチおねがいします!

ドラゴンクエストXランキング