ハウジング巡り イナさんち編 その1

ツイッターで何気なくハウジング巡り募集して見つけたオシャレハウジングさん 40選入らなかったとしてもかなりの実力者はまだまだいるのですよ! と言うことでイナさんのマイタウンにおじゃましてきました




f:id:shink0503:20220209164654j:plain

入り口から自然とカラフル溢れるきれいなお庭まずは2番地から見に行きますかなぁ〜

と思ったら御本人と遭遇



f:id:shink0503:20220209164832j:plain

この可愛らしい子が作者のイナさんです
ブログ許可等もいただいたのでありがとうございます!


そして後ろにあるのに気づいたのがこちら



f:id:shink0503:20220209164944j:plain

ハウジング勢の方からは庭具として人気で、投票ではぎゃふんなユーライザさん! これはドルボードの羽のやつを合わせてるのかな? 動きが出てくるためより立体的に見えました 新しい家具庭具はハウジング欲が沸きますからね!スイカにウェブニーちゃんとか!


さて2番地におじゃましまーす



f:id:shink0503:20220209165221j:plain




2番地は冒険者の酒場とのことで、ギルドクエストのカウンターや兵士像とかが置いてあったりして雰囲気もいいですね




f:id:shink0503:20220209165406j:plain

ここでクエストを受けて食事して出かけてみたいな 森丼20討伐とか受けたりですね!



f:id:shink0503:20220209165522j:plain

個人的にすごいなーと思ったのがこの水槽 後ろから投影機を合わせて魚がたくさんいるように見せてますね 写真じゃちょっとわかりにくいけど 水槽はハウジングの腕の見せ所



f:id:shink0503:20220209165635j:plain

可愛い女のコたちがご飯も作ってくれます エステラさんクイーン来れなかったね いやまた出番あるかもしれないしね!来年に期待!




f:id:shink0503:20220209165746j:plain

職人仕事の準備もあったり 裏方も細かく作り込んでるのはいいですね〜


2階には仮眠室がありました なんか写真消えちゃったけど めちゃくちゃ写真撮ってたのになんでやろw



ちょっと写真いっぱい貼ったのでこの辺で一旦終了 その2で1番地3番地紹介します






f:id:shink0503:20220209165913j:plain





場所はマイタウン8824-3212
雪月花の里

〜その2へ続く〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング