今日のッペさんまとめてみた

毎日朝起きて描くのが日課になった今日のッペさん そもそもッペさん誰やねんてな人もいるでしょうしちょっと紹介



f:id:shink0503:20220213112245j:plain

今盛り上がってるアスコンでかつて40選に選ばれ、うちのチームの実質リーダーのフラッペさんです 過去にはニンテンドードリームと言う雑誌でドラクエ10記事を書いてたプクリポさんで、キレのあるツッコミ姉さんです

デジタルで絵を描き始めた時にサンプル撮らせて〜て言うたら8頭身プク送られてきたのがネタ化のきっかけ よほどの内容じゃなきゃ大丈夫と許可はもらってるけど、ジャギ様で大丈夫なら大体大丈夫そうな気がしてるw


てことでそんなッペさんをまとめてみた ちなみに「今日のフラッペ」とか「今日のフラッペさん」とかにしたら、デザートやどうぶつの森が出るのでッペさんにしてます

・水色
・赤メガネ
・サイドポニテ
が特徴なのでそれらを合わせたり、それっぽい風に描いたり 毎日ネタが尽きません



f:id:shink0503:20220213112953j:plain

最初の8頭身プクリポ これが始まり




f:id:shink0503:20220213113033j:plain

ムーミンよりニョロニョロ



f:id:shink0503:20220213113100j:plain

ピクミンシリーズよりピクミン



f:id:shink0503:20220213113124j:plain

鬼滅の刃よりムキムキねずみ 赤メガネ忘れてるのに今気づいた




f:id:shink0503:20220213113219j:plain

マザー2より地底大陸 上手に描けた自信作



f:id:shink0503:20220213113306j:plain

マインクラフト風フラッペ 再現出来そう



f:id:shink0503:20220213113338j:plain

ゼノブレイドのノポン族風フラッペ



f:id:shink0503:20220213113537j:plain

銀魂よりエリザベスッペ 自信作



f:id:shink0503:20220213113605j:plain

ドラクエよりドラキー ツンドラキー(偽)



f:id:shink0503:20220213113641j:plain

ドンキーコングよりディクシーコング ぽにてあるからただの色染めになっちゃった



f:id:shink0503:20220213113732j:plain

ポケモンよりメタモン アニメとか漫画とかは顔がこんなんだったような?



f:id:shink0503:20220213113816j:plain

ポ ス ト  特徴捉えて超そっくり!



f:id:shink0503:20220213113849j:plain

モンスターファームよりスエゾー ちなみに2にはフラッペと言うモンスターいたり



f:id:shink0503:20220213113928j:plain

呪術廻戦よりくまの人形 



f:id:shink0503:20220213113956j:plain

パプワくんよりタンノくん 自信作



f:id:shink0503:20220213114022j:plain

ハローキティよりキティちゃん



f:id:shink0503:20220213114044j:plain

ソウルイーターよりエクスカリバー
ヴァカめ!!



f:id:shink0503:20220213114113j:plain

がんばれゴエモンよりゴエモンインパクト 大丈夫か試し と言うか歌いたかっただけ



f:id:shink0503:20220213114157j:plain

たまごっちよりくちぱっち



f:id:shink0503:20220213114216j:plain

月曜日のたわわ…のつもりだったけど、描いてる内に誰やねんなった 郡山雪華ちゃんと言うオリジナルに決定 今後描くかは知らない



f:id:shink0503:20220213114345j:plain

遊戯王よりクリボー 増殖しそう



f:id:shink0503:20220213114410j:plain

星のカービィよりカービィ 絶対コピーはアイス 自信作 可愛い



f:id:shink0503:20220213114446j:plain

モンスターハンターよりフルフル 雑に付けてもそれっぽい不思議



f:id:shink0503:20220213114517j:plain

北斗の拳よりジャギ様 自信作 頑張った



f:id:shink0503:20220213114544j:plain

アトリエシリーズよりぷにぷに



f:id:shink0503:20220213114605j:plain

マリオシリーズよりクリボー いそうでわろす



f:id:shink0503:20220213114628j:plain

実況パワフルプロ野球よりパワプロくん風フラッペ きっと彼女兼選手 スノーボールとか投げそう 自信作



f:id:shink0503:20220213114736j:plain

千と千尋の神隠しよりカオナシ 手から雪出します



f:id:shink0503:20220213114804j:plain

あずまんが大王よりちよちち



f:id:shink0503:20220213114823j:plain

ドラえもんよりスネ夫のママ ドラえもんとか面白くない思ってまさかのキャラ選んだった



f:id:shink0503:20220213114858j:plain

アモングアスよりクルー 最近プレイしてるからよく見る姿



f:id:shink0503:20220213114939j:plain

レイヴよりプルー フェアリーテイルは最初しか知らんねん レイヴ時代やねん



f:id:shink0503:20220213115021j:plain

そして今日のッペさん
名探偵コナンより犯人 まさかの犯人 水色なしと言う初


まとめてみたけど一ヶ月くらい続けてるんやなwww ネタは本当にいくらでも出るのでこれからも続けていきます 需要は知らない

数多いから次からは毎週日曜まとめようかなー


(ほぼ関係ないけど)
ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング