ハウジング巡り ララ〜さんち編 その2

さてそのまま3番地にゴーゴー 3番地はリンジャハル研究所のようですな 10のエリアの再現ですか



f:id:shink0503:20220215153349j:plain

入り口自体は遺跡系を置いた感じですが中は果たして




f:id:shink0503:20220215153538j:plain

おおっと!入っていきなりドールを置いてリンカっぽく 中のハウジングも研究所らしい感じに



f:id:shink0503:20220215153652j:plain

怪しい機械やらたくさんの書類やら 研究に没頭してるうちにこんなふうになったイメージを思い描きますね




f:id:shink0503:20220215153827j:plain

個人的にこの培養液ホイスラどうやってるんやろw 射影機で光をしてるのはわかるけど、ホイスラはどうやってるんだ!




f:id:shink0503:20220215153926j:plain

と言うか下を見たら驚きの光景が見えたんですけどぉ!?




f:id:shink0503:20220215153959j:plain

これはリンジャの塔の再現!? ハロウィンケーキにライトやらいろいろ足して塔の再現とかこれはすごい!



f:id:shink0503:20220215154056j:plain

遺跡のベッドのまくら部分にライト置いて重ねて通路風にして、いやいや再現クオリティ高いですな! これはすごい!




そして4番地へ

4番地はモンバーバラ再現らしいですな 4から出てるミネアと出れないマーニャが働いてた場所 なぜマーニャ出れないかは4コマ見てね




f:id:shink0503:20220215154318j:plain

入り口からネオンライト等でキラキラ光って派手ですな〜 ステージはこうでなくちゃ



f:id:shink0503:20220215154402j:plain

おお! モンバーバラのステージ! ここでしぐさベリーダンスとかするとぴったしですな ドラキー写真立てに再現写真も載ってていいですね




f:id:shink0503:20220215154518j:plain

花火フレームからの〜



f:id:shink0503:20220215154531j:plain

キラキラフィニッシュ!!

映えますなこれは!!


さて奥に行きますかな〜と思ったら



f:id:shink0503:20220215154614j:plain

なんとステージ裏まで綺麗に表現 着替中のダンサーさん見ちゃいましたへっへっへ


そして下に行くと



f:id:shink0503:20220215154705j:plain

ミネアが場所を借りて占ってたエリア



…よりも気になる声が!



ぱるぱるぅ?

ぱふぱふ

ぱふぱふ!?



うおおおお



f:id:shink0503:20220215154814j:plain

ぱふぱふおねがいします!!!!!!







6553万5000G 取られました…





場所はオルフェアトゥーン14326-3.4


その3へ続く〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング