ハウジング巡り アリアドネーさんち編 その3

同じ丁目のいくつかもアリアドネーさんちらしいので見に行ってみたり まずは4番地



f:id:shink0503:20220218141947j:plain

果てなき世界とな ほほー 柱や花壇で綺麗に整えられたお庭ですから、中も綺麗なんですかね




f:id:shink0503:20220218142110j:plain

中に入るとおおっ! 綺麗なお部屋の奥に青空が見えるぞ〜



f:id:shink0503:20220218142214j:plain

大量の本が並ぶ寝室も綺麗な感じがしますね




f:id:shink0503:20220218142304j:plain

そして何よりも奥の風景 これはメルサンディかな? たくさんの稲穂に綺麗な青空 これが果てなき世界か!



f:id:shink0503:20220218142411j:plain

この稲穂竜族のベッドをたくさん置くことで稲穂っぽく表現してるんですね ジオラマの中にたくさん置くことで稲穂にしか見えないの




f:id:shink0503:20220218142517j:plain

キャラ消して撮ってみた いや〜これは室内とは思えない 綺麗な外の景色に見えますね〜



f:id:shink0503:20220218142606j:plain

向きを変えてみた う〜ん 見渡す限り広がる果てなき世界! 美しい自然が再現された見事なハウジングですな




そして3番地にも行ってみた



f:id:shink0503:20220218142813j:plain

我が庵は都のたつみかぞすむ

なるほど難しい うちは都並みに綺麗だぞみたいなのかな?



f:id:shink0503:20220218142959j:plain


鳥居で作られた道のなかさりげない座敷わらしw 驚いたわ!



f:id:shink0503:20220218143048j:plain

入り口は上から入る様子




f:id:shink0503:20220218143114j:plain

おお!これはなんとも雅な雰囲気! 今度は和風な感じのハウジングに来ましたか!



f:id:shink0503:20220218143203j:plain

和風水槽にライト等を並べてるのですが、和風な雰囲気にぴったしでいいですね〜



f:id:shink0503:20220218143257j:plain

奥には生花の飾られたオシャレな場所も




f:id:shink0503:20220218143327j:plain

この提灯がたくさん飾られてるのも雰囲気が出ていいですね 琵琶の音楽も趣きがあります 三味線だっけ どうだっけ?w (ハウジング下手)



f:id:shink0503:20220218143454j:plain

きちんと和室が作られてるのもいいですね 細かいところも大切



f:id:shink0503:20220218143530j:plain

夕焼けかきわりと草花で中庭っぽい感じも 雅な庵と言うのが合ってますね〜


一通り見たけどどれも違う趣のハウジングが出来るのはすごい!

場所はアズラン農村15489-3.4

我が庵は都のたつみかぞすむ
果てなき世界

6番地も同じ人よ!コンシェルジュ見に行こう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング