ハウジング巡り レンシさんち編

さてハウジング紹介ブログ始めてまさかのご予約いただいたレンシさんち 早速見に行きましたよ! 



f:id:shink0503:20220227112141j:plain

入った瞬間からキラキラの雪景色 冬のクリスマス辺りの雰囲気ですね キレイ!



f:id:shink0503:20220227112312j:plain

3-2-1の順で見てほしいとのことでまずは3番地から 雪国の一人で暮らす家とのこと 車もあるよ!比較的裕福だ!




f:id:shink0503:20220227112448j:plain

入り口から人形やお花の飾られた可愛らしい玄関 女の子のお宅ですねこれは




f:id:shink0503:20220227112639j:plain

トイレや洗濯機等もきちんと完備 ピンクのお花のアクセントがあるのも可愛らしい



f:id:shink0503:20220227112829j:plain

8畳くらいのリビング兼寝室 テレビも完備 これ外がクリスマス仕様にしてる上に、ふすまとかきわりで窓を表現してるのかな なかなか面白いハウジングですな



f:id:shink0503:20220227113024j:plain

可愛らしい台所もあり冷蔵庫もあります 冷蔵庫!取っ手もきちんと付けて再現されてますな



f:id:shink0503:20220227113306j:plain

お風呂もあります素敵な一軒家 風呂トイレ別で台所と寝室が別…そしてデザインの可愛さから家主比較的若い…20代か!そして家賃は8万ちょいくらいか!一人暮らしなら十分な環境!


男性の気配が無いからそこそこ裕福な女子大生が一人暮らしといったところか…!! 

社会人になって一人だと洗い物とか貯まるぞ…!毎日洗わんからな…!下着は外から見えないところに干すんだぞ!きちんと広げて干しなさいよ!ぐちゃぐちゃじゃ乾かない…



はっ!? ハウジングから豊かな想像力が浮かんできた!?いや体験談か! 逆にそれだけ良いハウジングと言うことか!w






f:id:shink0503:20220227114051j:plain

さて気を取り直して2番地へ いや話ズレ過ぎやろw




f:id:shink0503:20220227114204j:plain

2番地は冬の夜景を眺めてとのことで、まずは素敵空間お馴染みカップ



f:id:shink0503:20220227114301j:plain

冬の中の大理石は氷で出来てるように見えちゃうw 


そして奥にあるのが冬の夜景



f:id:shink0503:20220227114352j:plain

おもちゃの岩山等で作られた夜景のジオラマ




f:id:shink0503:20220227114433j:plain

かきわりやモビールで星を表現 大きな水槽で雪を表現しつつ作られた夜景 この光る道何かな思ったら大量のウィザードチェストでした チェストの光部分を使ったのか〜 なるほど




f:id:shink0503:20220227114602j:plain

キラキラで撮ってみた 冬の夜景と言うタイトル通りのキレイな風景!




f:id:shink0503:20220227114648j:plain

視点を変えてみた ジオラマ系はおもちゃ家具を使いつつどこでオリジナリティを出すかが腕の見せ所ですからね これはすごい!





f:id:shink0503:20220227114755j:plain

1番地向かう途中のクリスマスツリーもきちんと飾られてました




f:id:shink0503:20220227114832j:plain

そして1番地へゴーゴー 水のパーティ会場とのこと




f:id:shink0503:20220227114924j:plain

中はほほー キラキラ飾りをたくさんつけなからも、水中にいるような雰囲気にした会場となってますね




f:id:shink0503:20220227115104j:plain

壁の向こう側に魚が泳いでいるように見えますね これはオシャレ〜



f:id:shink0503:20220227115559j:plain

ステンドグラスの光も合って綺麗な空間ですな



f:id:shink0503:20220227115635j:plain

水と光を合わせたパーティ会場 オシャレで誰かと来たらいい雰囲気になりそう




f:id:shink0503:20220227115825j:plain

こんな素敵なハウジングが
出来るのはドラクエ10 
私も10年 続けてます

ドラクエ10始めました







はっ!?なぜかCM始まってたぞ!


場所はマイタウン 2250-9654
レンシティ


冬の景色に合ったオシャレなハウジング ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング