ハウジング巡り レンシさんち編その2

マイタウンとは別にハウジングしたとのことであるもう一つのお家にも行きました 浜辺に佇む女子寮とな シンクさんむかーしちょっとだけ女子寮の世話人したからなー なんとなくは知ってますぞ!



f:id:shink0503:20220227202126j:plain

お庭は植物いっぱいの自然な感じ 管理人さんお世話大変なんやぞ! あとさり気なくあったゆらゆらひつじさん可愛い


ではおじゃましまーす




f:id:shink0503:20220227202252j:plain

入り口から台所〜 もちろん冷蔵庫も完備してます 猫もいますな ペット許可の寮なのか!
アレルギーとか世話とか大変なんだがの



f:id:shink0503:20220227202437j:plain

奥はテレビもある綺麗なお部屋 浜辺らしく窓からお空が見えますな ミシュアの目線の先が気になりますがまずは反対側を




f:id:shink0503:20220227202545j:plain

裏口からは砂浜が見えてますな 暖かい日差しも来て綺麗です これだけ砂浜間近だと砂が室内に来そうで気になる!(世話人視点)



さて気になるミシュアの目線の先ですが




f:id:shink0503:20220227202803j:plain

なんと二段ベッド!階段と重ね置きを上手く使って二段ベッドの上にセラフィ像を配置 これはなかなか面白い発想ですな〜


※追記修正
二段ベッドではなくロフトだったそうです!
知識不足すみません!!


f:id:shink0503:20220227203001j:plain

視点変えてみた これは新しい寮に来て「うわー見て見てーこっちからも外が見れるよ!」みたいな女子たちのノリですな 知らんけど!
若い女子たちが集まってキャピキャピしながら過ごす浜辺際の女子寮!いいですな〜





実際は同じ部屋やと、いびきうるさいやら着替ごっちゃなったやらドライヤーの取り合いやらしょーもないケンカ起こるんだがな… いやそこまでのリアルはいらん!!w


場所はガタラ古代15532-5
「浜辺に佇む女子寮」


以前紹介したさーさんの「天の箱舟寝台列車」と同じ丁目ですね 一緒に見て回るのもいいかも〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング