ハウジング巡り ぱーくさんち編 その1

ツイッターで募集したら依頼をいただきましたのでさっそく見に行きました マイタウンは広くて見がいがありますな



f:id:shink0503:20220303220325j:plain

さておじゃましまーすと思ったら青色文字のキャラが〜



f:id:shink0503:20220303220359j:plain

ぱーくさん御本人と出会いました ハウジング巡りしてたら時々御本人と会いますね たまたま休みや夜勤で平日昼間にウロウロすること多いですが、このときは夜だったからね 許可いただきありがとうございます

ではまず2番地へ〜


f:id:shink0503:20220303220557j:plain

コンシェルジュから食事誘われたので見てみたり スイカ流ししてるぅ!



f:id:shink0503:20220303220709j:plain

反対側はプライベートスペースとのこと マイタウンは自分の過ごしやすいようにしますよね
 さて中におじゃましまーす



f:id:shink0503:20220303220754j:plain

おお!いきなりでかでかとしたチェスルーム!
プレイスペースの名の通りミニゲーム系がたくさんありますね



f:id:shink0503:20220303220906j:plain

奥にはバトエンスペース こないだ大会してたからね けっこう頑張ったり



f:id:shink0503:20220303220935j:plain

大富豪スペースもありますな 次の大会が楽しみです! トロフィー枠の額縁またゲットしてやるんだ



f:id:shink0503:20220303221024j:plain

ここで審判がチェスを見て大富豪見てバトエン見て…書くこと多くて資料ぎっしりだ!大変だぞ!



f:id:shink0503:20220303221121j:plain

地下に降りるとプレイベスペースがありました
ドレア大会とか漫才とかチャット系イベント会場にいいかもですね



f:id:shink0503:20220303221229j:plain

2階に上がると休憩スペースが 
「いや〜あそこで革命厳しいっすよ」
バトエンゴーレムも小さくしないとあかんっしょ」
みたいな試合後の団欒にいいですね



f:id:shink0503:20220303221350j:plain

奥に進むと占いスペースへ 今日の勝ち運を占ってもらうのもいいですな 俺の占いは3割当たる! 誰がわかるねん



f:id:shink0503:20220303221455j:plain

扉の先はぱーくさんのプライベートルーム ジオラマでお馴染みおもちゃの家具セットがありすね



f:id:shink0503:20220303221605j:plain

奥にはここで行ったイベントやミニゲームのまとめるお部屋も 記録を残すのも大切なのですよ



f:id:shink0503:20220303221719j:plain

お風呂も完備 資料まとめて疲れた体を癒やします




f:id:shink0503:20220303221754j:plain

ふっ… ここはこのスライムナイトハートナイトにして斜め移動からのマリンスライム取り! えっそれ将棋? チェスルールはわからんのよ ポップでメドローアして馬のやつ取るか!(違う)




長くなったのでその2に続く〜



f:id:shink0503:20220303222010j:plain

個人的に1番地に続くこの道いいなと思いました

場所はマイタウン7908-3417
プレイスペースぱーく 2番地



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング