アスコンプリンセス巡り レアネさんち編

プリンセス100選に選ばれたドワ子レアネさんのアスコンセットを見に行かせていただきました〜 ↓
 


f:id:shink0503:20220304194353j:plain

この子のメインはシンクさんのフレで、前のツイッターアイコンも描いてもらったりもしましたレイミャさんと言います あとソウラウェブ企画41回に載ってたりもしますのでチェックしてみてね







てことでお家行ってみた



f:id:shink0503:20220304195037j:plain

セット以外何もないとのことだけど、まあセットが目的なんで大丈夫!




f:id:shink0503:20220304195134j:plain


本当にセット以外何もなかった!!!ww

まあサブ宅なんてこんなもんだよね! シルクさんちとか何もないしな!



f:id:shink0503:20220304195622j:plain

撮影方法としてはハロウィン投影機と宇宙窓をカメラに合わせてますね 宇宙窓の星を雪っぽく見せるという




f:id:shink0503:20220304195712j:plain

背景はおもちゃの家具セットによるジオラマ これはハウジングでよく見かけますね 中にライト入れて明かりをつけるのもね



f:id:shink0503:20220304195807j:plain

これであとは上手いこと場所を決めて、しぐさや動きを入れれば〜





f:id:shink0503:20220304195854j:plain

ウェディたっか!!ww

ドワ子サイズに合わせてるから魚じゃ撮りにくいですが、ここでしぐさや撮影方法を上手く入れたら綺麗にとれますね


今回のアスコンはハウジングによる写真がかなり多いですが、これは投影機のオレンジ部分を使うという発想の勝利 全体ハウジングは難しくても家具を使った写真を撮るのはシンクさんもよくするので、これは考えたな〜と思いましたね


場所はガタラ古代9597-3

次回の写真コンテストの参考にいろいろ見て回るのもいいですよ!

ブログランキング参加してます!↓


ドラゴンクエストXランキング