ハウジング巡り レイミャさんち編その3

お次は2番地〜 全丁目買い占めたら自分の好きなように出来ますから便利ではありますね
マイタウン高いからね 



f:id:shink0503:20220304205020j:plain

お庭の方はコンシェルジュいるくらいですが、まぁおじゃましまーす




f:id:shink0503:20220304205100j:plain

おお!これは面白い! なんといいますか、高級ホテルの入り口みたいな感じですな 柱を合わせた中にウォーターサイド入れてますね



f:id:shink0503:20220304205223j:plain

オルゴールがなんか噴水っぽく見えてきた 水の流れを聞きながら受付済むのを待ってるみたいな感じがしますね



f:id:shink0503:20220304205327j:plain

反対側もきちんと窓があっていいですね 床もラグ置いてあるのでよりホテルっぽい




f:id:shink0503:20220304205536j:plain

地下に行くと今度はドラクエの宿屋の地下っぽい雰囲気に!宝箱気になる!ツボタル割ったらメダル1枚くらいでそう!w




f:id:shink0503:20220304205632j:plain

2階はおもちゃの家具が置かれてるだけでした
アスコンセットの試しかな?



そして最後は1番地 チーム集会所らしく、これまた南国っぽいお庭に



f:id:shink0503:20220304205749j:plain

中もまた南国っぽいのかなー おじゃましまーす


















f:id:shink0503:20220304205808j:plain





     全 然 違 っ た



これ写真だからわからないですが、光が順々に出るから波打って動いてるように見えるんですよね この光の動きがすごいと思いましたな





f:id:shink0503:20220304205920j:plain

奥に行くとこれは〜 プラネタリウム





f:id:shink0503:20220304205942j:plain

コンシェルジュも言ってましたが室内プラネタリウム!周りをカーテンで隠してプラネタリウム家具をたくさん並べてるんですが、シンプルながら綺麗ですね!




f:id:shink0503:20220304210038j:plain

明るくしてみた プラネタリウムと言うか光る家具はフィルターで映り方が変わるからいろいろ撮れて面白いですね






f:id:shink0503:20220304210207j:plain

ポイントカラーにしてみた フィルターやフレームで綺麗に撮れますし、シンプルながら面白いハウジングですね〜 真似しやすいですし


場所はガタラ9597-1.2

アスコンプリンセスセット巡礼ついでにいろいろ見て回りましょ〜


ブログランキング参加してます!↓

ドラゴンクエストXランキング