ハウジング巡り ヒロアキさんち編 その3

そして3番地にもやってきました こちらは旅館のようで…一泊98000G!?たかっ!!お城なだけあるな…!!



f:id:shink0503:20220310141151j:plain

まぁ仕方ない… 10万とか掲示場トップ10入りしたら余裕だな!行くぜっ!(最近出してない)




f:id:shink0503:20220310141327j:plain

風鈴の宿と言う通り風鈴の音がしますが、こたつがいっぱいなだけのお部屋…これで10万ですと!?




f:id:shink0503:20220310141452j:plain

さすがに10万の価値のお部屋には…はっ!階段があるぞ!10万の部屋は2階にあるのか!
ザッザッザッザッ(あの音)




f:id:shink0503:20220310141552j:plain

おお!これが10万の部屋! 綺麗な景色の見える特別なお部屋!ここにペアで泊まればたしかに高級感があっていいですな!



f:id:shink0503:20220310141701j:plain

高級ソファに座って黄昏れてみた ジオラマで綺麗に表現された背景 夕焼けが綺麗に見えていいですね〜




f:id:shink0503:20220310141833j:plain

近づいてみた 光の方向に合わせてキラキラしてるのがリアルでいいですね〜 ジオラマもいろいろ見てきましたが太陽の表現が上手です




f:id:shink0503:20220310142004j:plain

明るくしてみた この風景が10万の価値! この景色を誰かと一緒に見たら楽しいお泊りになりそうですな!




f:id:shink0503:20220310142107j:plain

室内も高級旅館らしくていいのですが、とにかくこの宝箱が気になって仕方がない 10万払ったからね 少しでも戻ってこれば…!










f:id:shink0503:20220310142209j:plain




カチャカチャガチッ
ガチッ
カチャカチャ
…  カッチャン





なんか紙が出てきた






「ご宿泊ありがとうございます 宝箱の修理料金として追加で5万Gを請求させていただきます」







      なん…だと… !?






場所はマイタウン7948-2942 3番地
風鈴の宿「黄昏庵」


宝箱あったら開けちゃうよね!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング