ハウジング巡り イナさんち編その11

さて続いてきましたイナさんちシリーズもここで一旦おしまい またいつか超絶大作をこしらえてくれると思うので気長に待っときましょう(ただのプレッシャー)

てことで今回は6番地へ 黄色基調のお家とのこと



f:id:shink0503:20220315134855j:plain

クイーンウェブニーちゃんが迎えてくれる無課金おうち おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220315134934j:plain

おお!黄色基調らしくレンガ家具やスチーム家具を主体にしたハウジングですな カミハルムイ家具屋やバザーで揃えたり、自作出来たりできる無課金ハウジング




f:id:shink0503:20220315135144j:plain

黄色基調の中に緑入れたり猫を入れたりしてオシャレにしてますな べんりな猫 にゃにゃん




f:id:shink0503:20220315135224j:plain

もちろん洗面所も完備 このサイズのお風呂は魚には狭いな! プクサイズか!知らんけど!




f:id:shink0503:20220315135328j:plain

スチームでメタリックなハウジングのグリーンなシンクでシンクのブレイクなタイムなう




  ちょっと何言ってるかわからない



こういうのはノリですよノリ








f:id:shink0503:20220315135458j:plain

そして黄色基調なムフフ本を発見…!本棚を見つけるたびにムフフ本はないか探しますぜ…
(ちゃんと室内で撮ってます)


超絶プロハウジンガー イナ先生の次回作をお楽しみに!!

もうちょっとだけ続くんじゃ
(終わらないフラグ)


場所はグレン雪原12342-6
「steam House」

丁目のバルーン飛んでるところは全部ハウジング済みなので見て回りましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング