プレイベ まろに〜さん主催けだまハウジングイベントに参加しました その1

ハウジング紹介ブログしてる者として、依頼受けたら行くしかないと思い参加させてもらいました こういうプレイベ参加も楽しいからいいですね〜




f:id:shink0503:20220319214920j:plain

けっこうな人の集まるけだまハウジング 第3回目らしいので人気なのですな 自分プレイベとか全然参加してなかったので新鮮です




f:id:shink0503:20220319215835j:plain

と言うかこの大量の像がすごいwww




f:id:shink0503:20220319215901j:plain

●まずは主催のまろに〜さんのお家へ ユーライザのバトエン監獄と言う名前 名前www

途中のお庭の時点で素晴らしいですな 庭を区切って通路作って、途中の道はスクリーンで飾りして これは上手いですな〜



f:id:shink0503:20220320084538j:plain

そして中に入るとバトエン会場に!こないだバトエン大会あったからね セリフシルエット使って対戦風になっててこれも面白い



f:id:shink0503:20220320084659j:plain

あとこれはシンプルに笑ったwww 通知来てるから確認しないと!w




f:id:shink0503:20220320084744j:plain

魔法陣踏むとコンシェルジュが呟くと言う面白い技 セリフ喋る範囲に上手く魔法陣置いて調整してますね これも上手い技ですね




f:id:shink0503:20220320084856j:plain

地下はまさにバトエン監獄

f:id:shink0503:20220320084907j:plain

博物館みたいな雰囲気がありますね レーザーで区切って分けてるのいいですね〜




f:id:shink0503:20220320085045j:plain

バトエンぽい雰囲気の場所もあれば




f:id:shink0503:20220320085247j:plain

直接戦ってる場所に




f:id:shink0503:20220320085310j:plain

真っ黒魚女子の戦いとかもありました
これが一番笑いでたwww もー見て回るだけでワロタ

場所はマイタウン8757-6516の3番地



●お次はヘムレムさんちに行きました



f:id:shink0503:20220320085856j:plain

ハウジングプレイベ初参加とのことですが果たしてどんなお家なんでしょうか おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220320085940j:plain

おお〜 フレたちで集まれる場所とのことですがオシャレな雰囲気ですね




f:id:shink0503:20220320090052j:plain

テレビだ! このイスに座って喋るのもいいですな




f:id:shink0503:20220320090137j:plain

タロット飾りの横に見える夜空〜と思ったら




f:id:shink0503:20220320090205j:plain

なんと室内にお庭があるじゃないですか!
夜景の見えるオシャレなお庭いいですね




f:id:shink0503:20220320090246j:plain

趣きのあるバーでフレと一杯…と言うのも面白いかもですね

ここでヘムレムさんから隠し部屋があると!

探せ探せどこだ!




f:id:shink0503:20220320090404j:plain

あった!グレイツェルとの隠された部屋!こんな秘密の場所で何をしてるのやら…!ドキドキ






f:id:shink0503:20220320090608j:plain



途中明かりがつきましたが、より綺麗でいいですね〜 オシャレなお家でした

場所はオルフェア フラワー9254 5丁目


なんかまだまだ途中なのにめちゃくちゃ長くなっちゃったので一旦この辺で区切り


その2へ続く〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング