フェスタインフェルノが開いたぞ〜

今回のフェスタの敵はバラシュナさん 現在最強クラスと名高いモンスターですな!やがては鳥人さんもフェスタ来るんかな?同盟あるしどうなんやろ




f:id:shink0503:20220324135809j:plain

バラシュナは行ったことないのでとりあえず天地で行ってみた カカロンいれば役に立つやろ!







f:id:shink0503:20220324135946j:plain



野生のジャムパン姉さんに出会ったぞ!
ナスじゃない!普通だ!これなら勝てる!



f:id:shink0503:20220324140033j:plain

↑普段のジャムパン姉さん
(画像はイメージです たぶん)






f:id:shink0503:20220324140046j:plain







うぉぉぉぉぉぉぉ







賢者いない!洗礼ない!ダメージ通らない!wwwwwwww







f:id:shink0503:20220324140119j:plain

バラシュナは歌唱のあと物理ガードにマホカンタするので、賢者か魔剣士いないとダメージがほぼほぼ入りません 知らなかった…!!w

全滅してやり直そう思ったらカカロンが仕事する 普段仕事しないのにぃ!www






その後賢者でやり直し、動きも覚えてきたのでなんとか勝てました



・魔法が多いので呪文耐性装備あるといいよ!
・踊り転びどく即死耐性も必要よ!
・基本は離れて戦えば大体の攻撃は避けれるよ!
・歌唱のあと物理ガとカンタつくから洗礼!
ジャッジメントダークは必中全体技!コマンド左の防御を試すチャンス!
・破滅のテンペストは近づいたら避けれるよ!
・とにかく死ぬな!逃げ回ってスキ見て攻撃だ!HPは低めだからゆっくり確実にダメージを与えるんだ!





とまぁすごくわかりやすいくらいプレイヤースキルの差が出るボス 逆に言えば慣れれば楽しいボスですね 

同盟だからって舐めてかかると惨敗するよ!
やるからにはしっかり準備していこうね!
賢者いなかったら諦めよう!www




ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング