ハウジング巡り ティラミスさんち編 その6

さてティラミス姉さん ハウジング40か所増えたことでストーリーはおろか、他のことさえ忘れて夜も寝ずに昼寝して完成させたおうち 新しい課金家具来たらさらに改装するらしいので急いで見に行きました




f:id:shink0503:20220324143404j:plain

そのハウジング勉強ぶりにはティラミスママもおやつ渡して応援するレベル



f:id:shink0503:20220324143444j:plain

さてやってきましたティラミスさんち 以前ハウジング紹介プレイベで見学しましたが、より改装されてるご様子 おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220324143838j:plain


これはなんと可愛らしい!以前見たときからまたガラッと変わってますな




f:id:shink0503:20220324143914j:plain

この小型液晶テレビいいですね 水槽を上手く使って画面風に 水槽は使い方次第では何にでもなりますな




f:id:shink0503:20220324144008j:plain

お風呂等の洗面所もあります 扉を無理に高さ合わせるとかしてないのも、これはこれでメルヘンな雰囲気でよいですなー




f:id:shink0503:20220324144112j:plain

このリンゴテレビも可愛らしい メルヘンだ!可愛らしいお家だ!




f:id:shink0503:20220324144149j:plain

奥の部屋にはたくさんの本棚が…!ハウジングの資料がたくさん!


むむっ!この本カバーサイズが微妙にズレて…




f:id:shink0503:20220324144239j:plain

はっ!こここれは伝説の「わしの畑のえっちなす」!!!! ナスがプチトマトときゅうりを舐め回したり、ツルでヌルヌルしたりする伝説のあの本!!これは…勉強になる…!

(実際にはありま…せ…ん?)


場所はマイタウン6881-8453 2番地
「ティラミ椅子ランド」


また改装されるらしいのでオープンハウスのうちにどうぞ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング













2階に上がったらだめよ〜だめだめ

いいじゃないの〜
















f:id:shink0503:20220324144714j:plain