お出かけリポちゃんが来てますよ〜

今回のお出かけリポちゃん 桜モダンスーツと言うのが来てますよ〜 26日のお昼までなんでお試しに着てみましょう 今回のは春らしい可愛らしいのなのでカエデちゃんで着てみた




f:id:shink0503:20220325153427j:plain

にゃにゃん にゃにゃん 元々カエデちゃんちょうちょの春っぽい衣装だから似合ってますな



f:id:shink0503:20220325153502j:plain

ごきげんイェイイェイ なんでにゃにゃんは羽消えるんかな




f:id:shink0503:20220325153534j:plain

ハッスルダンス! 癒やします




f:id:shink0503:20220325153600j:plain

大成功…だったかな? ぱんつはグレーでした





ついでにシルクさんもぱしゃりぱしゃり




f:id:shink0503:20220325153655j:plain

アイドルポーズ! オーガでかいから撮りにくいな




f:id:shink0503:20220325153729j:plain

ハートを描くと〜 スカートに腕がめり込む〜




f:id:shink0503:20220325153757j:plain

おしりぺんぺん…よりも尻尾無くなった!?w
どこにいった尻尾!!尻尾!!www




f:id:shink0503:20220325153837j:plain

あらまぁ 私のお尻尾見るだなんてお恥ずかしいわ〜







ちなみに野郎はこんな感じ




f:id:shink0503:20220325153950j:plain



きらり〜ん エル男ならまだ似合いそう

お着替えリポちゃんは26日の12時まで!
着たままログアウトしたらその衣装のままサポート仲間になるよ!シンクさんこの格好です



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング