ハウジング巡り アノレテアさんち編その5

行こうおもて後回しにしてどんどん後になっちゃったアノレテアさんちこと、珍名ハンター協会本部 ついに行ってきましたよ



前の長靴釣りに来たときは浜辺だったからちゃんと見てなかったけど





 ゴ ー ル デ ン ト ー テ ム !!


バザーみたら3億くらいでした マイタウンと合わせても4億は軽いですね お金持ちだ!珍名狩れば狩るほど儲かるのか…!?

(まぁ正直ほぼ初日からきちんと稼いでたら届くとは思います シンクさんが金策しないだけ)




そして中に入ると〜スキルマスターだ!スキルマスターの空間だ! メインのアルテアさん称号もスキルマスターの嫁のらしいからね 大好きなんですね 見学したとき見かけたけど写真撮り忘れてた〜




そして2階に行くとガラッと変わって和の空間に 和風の結婚式場みたいになってます



参列用のイスもあるしね 桜も良さげ




3階もこれまたガラッと変わってジオラマ寝室に 階毎にテーマが変わって見てて面白いですね



ジオラマも水槽使ってガラスの向こうにあるように見えますな 便利な家具水槽!




一通り見て思ったのはやっぱりスキルマスターですかね いやー後光がさしてますね〜






ん?後光強くない?






ピピピピピッっっピー


パキュゥーン


ぐぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?

不審者撃退レーザー来るとは…!!

ガクッ…






(実際はありません)



場所はマイタウン6259-3433
珍名ハンター協会本部 2番地

その6へ続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング