アスコンセット巡り まるたまさんち編

どんどん行きますアスコンセット巡り 今度はまるたまさんち 



f:id:shink0503:20220330142422j:plain

可愛いプクリポさんの写真!これは行かねば〜




f:id:shink0503:20220330142456j:plain



f:id:shink0503:20220330142502j:plain

と言う訳で似た写真撮ってきました!なるほど 音符とかがあるのでビート以外にロックンロールとかでも良さそうね 


あとここ他にも撮影スタジオになってるので思わず写真パシャパシャ撮っちゃいましたよ




f:id:shink0503:20220330142707j:plain

慌てるメレアーデの横でリラックス!




f:id:shink0503:20220330142731j:plain

たくさんの提灯ランプに囲まれて演奏〜




f:id:shink0503:20220330142759j:plain

お花とくまさんに囲まれてます!




f:id:shink0503:20220330142821j:plain

時にはクールも良いですぞ





f:id:shink0503:20220330142838j:plain

次回の放送までお待ちください




f:id:shink0503:20220330142915j:plain

YOU結婚しちゃいなYO!!



いや〜 思わずいろいろ撮っちゃったww


場所はマイタウン 8200-3086
「まるたまの町」 2番地


他の番地も見なくては〜 続く


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング