ハウジング巡り まりりあ〜どさんち編 ミナデイン掲載地

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング




アプデの40箇所追加で細かいところ修正されたみたいなので見てきましたまりりあ〜どさんち
前のハウコン40選にノミネートされて、ミナデインに載ったお家ですね 

前のやつ↓
https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/01/22/161323




f:id:shink0503:20220403204123j:plain

ハウコン報酬のキンスラさんもいますよ 羽つけて ゴールデンメタルキングかもしれない 略してゴメタちゃん うん誰やねん!




f:id:shink0503:20220403204248j:plain

さてやってきました千夜一夜物語 細かいところを修正したらしいですが… うむハウジングしないひとからしたら差がわかんない! 植物とか窓とかかな…? いや普通に綺麗だからヨシ!




f:id:shink0503:20220403204400j:plain

さっそく奥で優雅に過ごしてみた うん前も同じの撮った気がする!




f:id:shink0503:20220403204448j:plain

ちょっと近づいて奥地を撮影 アラビアンな感じがやっぱりいいですね




f:id:shink0503:20220403204543j:plain

ちょっと明るくしながら入口側を撮影 ファラザードのような雰囲気もあっていいですね




f:id:shink0503:20220403204711j:plain

もうちょい早めに行こう思ってたけどいろいろ用事やらあって遅くなっちゃった ミナデイン見て見学してみたいな〜て方はお早めに!


場所はマイタウン7438-0229 2番地
千夜一夜物語

ミナデイン掲載のハウコン40選のお家 見に行くならお早めに!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング