ハウジング巡り イナさんち編その12

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング

リアルで入院されてたイナさん 復帰後すぐにハウジングしたとのことでさっそく見に行きました 7匹の子ヤギ食べた思ったら岩になってたから摘出したんかな! オオカミじゃねーよ!(一人ボケ一人ツッコミ) さて中に行くかな



f:id:shink0503:20220403210413j:plain

ハウジングよりも個性的なスタッフたちが敷地内に移動してる!ハウジングよりもインパクトあるのに!どんな名前かは見に行こう




f:id:shink0503:20220403210514j:plain

中に入るとおおお 夜空の見える綺麗なお家ですなこれは



f:id:shink0503:20220403210553j:plain

夜寝る前に本を読むコンシェルジュ 勉強してるのかはたまたムフフ本か! 




f:id:shink0503:20220403210644j:plain

きちんと洗面所も完備 こういう細かいところが良いですな




f:id:shink0503:20220403210715j:plain

そして奥には夜景の見えるお庭 ウォーターラグに花畑ラグに夜空かきわりと実はシンプルなハウジングですが、ハウジングできない人からしたら十分なレベルですぞ




f:id:shink0503:20220403210906j:plain

虫のさざめきを聞きながら紅茶で一服… 悪くない夜ですな 少しリラックスしたら寝るかなぁってなりますな




場所はマイタウン8824-3212 2番地

ちょくちょく変わるので時々見に行くとよいですよ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング