ハウジング巡り ドゥナさんち編その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

ハウジング40選に入りミナデインにも載ったドゥナさん 素材屋ファラスでちょいバズった方の新作ですな ピンモーが過去最高超えたがな!なんであんなに人気なんピンモーw



f:id:shink0503:20220407134716j:plain

最近オープンハウス告知からの移動を覚えたシンクさん(今更) 今までずっと直接移動してたわ… やり方覚えたら楽ねぇw

バルクストラーダと言う架空の街を表現したとのことなので一体どんなのやら〜 本当に名前とかの詩的センスすごいですな


f:id:shink0503:20220407134847j:plain


おお 入口からお嬢様がお出迎え!水路と共に発展したとのことで、夜景と水路が楽しみですな




f:id:shink0503:20220407135201j:plain

ちょっと暗いかなと思いシャインで撮影 まずはマスターからオススメのお酒をもらいましょうかな マスター!コーラくれい!(下戸) 




f:id:shink0503:20220407135318j:plain

そして少し奥に行くとおお!水路だ! ウォーターラグにドワーフカウンタを合わせて水路を作ってますな 階段がまさに向こう岸に見えてすごいです




f:id:shink0503:20220407135439j:plain

奥には植物や岩やらを置いて自然な感じに 川を加工して水路にしたけど、自然は可能な限り残して〜みたいな風に感じましたな




f:id:shink0503:20220407135617j:plain

水路のさらに奥には小舟があり、普段はこれに乗って移動してるのかな〜とか思えてきますね 
ドラクエ11のダーハルーネが浮かんだな〜




f:id:shink0503:20220407135831j:plain

あと何よりすごいのがこの夜景ですな 星空天井を上手く階段の上に置いて、綺麗な夜景が見えるようにしてますな オシャレで綺麗な街ですよこのバルクストラーダ




f:id:shink0503:20220407140032j:plain

綺麗ですなお嬢さん… いえ夜景ではなくお嬢さんが綺麗と思いまして… どうですか私と一杯… 



えっ?コーラ飲む子ども舌とは飲まない?

飲めないことはないんですよ弱いのですよぉ!


場所はマイタウン 極夜のハリウッド 2番地
2918-5228 キャラ名ゼンデイヤ


さくせん→遊び方ガイド→イベント開催情報→オープンハウス告知→ゼンデイヤ5月5日まで

で一瞬で飛べますので見に行きましょう〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング