バトルロードが始まったぞ〜 2日目

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


さて毎日更新されるバトルロード 今日2日目は結界の守護者たちと聖守護者たちが開放されました

f:id:shink0503:20220414134903j:plain



f:id:shink0503:20220414134909j:plain

なんか守護者たちばっかり!ちなみに結界の守護者とはドラクエ4のラスダンの結界守るモンスターですね




f:id:shink0503:20220414135030j:plain

行ってみたところアンドレアルギガデーモンヘルバトラーの3匹 エビルプリーストはいないからね 仕方ないね

過去のボスをそのままとかではなく、きちんと強さを調整されててなかなか強め 次のコインボスとして出てきそうな気もしますね




f:id:shink0503:20220414135231j:plain

聖守護者たちはバラシュナ以外がランダムに登場っぽいですね




f:id:shink0503:20220414135307j:plain



f:id:shink0503:20220414135312j:plain



f:id:shink0503:20220414135317j:plain

写真撮り忘れたけどレギ&ローもいますよ 黄色チップ3枚もらえるから連戦するのもいいかも 難易度的にはカンダタの方が弱いからお好みですが



f:id:shink0503:20220414135440j:plain

どのボスも強いのですがガルドドンは特にめんどくさかったw 狭いから竜巻に巻き込まれまくり!w





f:id:shink0503:20220414135523j:plain

ただ上手い人とマッチしたら壁際に押し込み→麻痺らせ(バッジ効果?)てさみだれさみだれさみだれさみだれさみだれ→瞬殺★

となんか面白い倒し方をすることもありました

野良同盟は上手い人とマッチするかどうかで難易度ガラッと変わりますからね〜


3日目は防衛軍ボス!全部のからランダムかな?楽しみですな〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング