ハウジング巡り ダイツさんち編その4

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

さてそのまま他の番地も見てきました まずは1番地へ〜




f:id:shink0503:20220412143644j:plain

しびれくらげトロフィーだ!!! やはりアスコン100選に行く人はトロフィー持ってるのか… なぜぱさらんいけんかった!w



f:id:shink0503:20220412143734j:plain

ちなみに作品はこちら 合体すると思いきやわらび餅に!!




f:id:shink0503:20220412143850j:plain

さて中に入ったところ、ここも撮影スタジオぽいですね 壁掛け家具を使った可愛らしい楽譜とかありました




f:id:shink0503:20220412143939j:plain

こちらは夢見る作品かな マネキンに枕ブメ持たせてますね バトルロード始まるからまた取れますな〜




f:id:shink0503:20220412144036j:plain

こっちは化粧品かな 家具を合わせてそれっぽく見せる技でございます




そしてそのまま3番地へ〜



f:id:shink0503:20220412144131j:plain

3番地はハウジングの様子 ヒューザの映るテレビ…おのれヒューザ




f:id:shink0503:20220412144205j:plain

ファラスがご飯作ってくれます この冷蔵庫いいですね 扇風機の端っこをちょっとだけ出して持ち手っぽくしてます




f:id:shink0503:20220412144303j:plain

この洗濯機も面白い 写真だからわかりませんが、カラクリしかけオブジェがあってぐるぐる回ってるんですよ これは面白い




f:id:shink0503:20220412144406j:plain

2階はシーサイドな感じの寝室に 海っぽい綺麗なお部屋ですね




f:id:shink0503:20220412144453j:plain

このアクアウォールも上手く写真と重ねたら青くなるので、これで面白い写真ネタも出来そうな気がする うむ 家具をいろいろ組み合わせて上手く写真を撮る これが上位に上がるコツなのですよ!


場所はマイタウン 2742-3293
大工スタジオ 1番地 3番地

アスコン以外にも写真コンテストはたくさんあるし、いろいろ巡れば勉強になるな〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング