ハウジング巡り ティラミスさんち編その7

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

夜も寝ないで昼寝してハウジングに勤しむティラミス姉さん 新しいティラミ椅子ランドが出来たとのことで行ってみました



今回はアンルシアの元へ向かうユシュカのイメージらしいです ユシュカにハマっているようだ!お前も下僕にならないか



平日に行ったからガラガラだったよ GWだったらいっぱいなのかもしれない



さて入口はもうジェットコースターの雰囲気 椅子に座っては立っての連続で移動出来るというティラミス姉さんならではのハウジングです




ジーンのお見送りからスタート!アンルシアのパーティ会場目指して進んで行くぜ!





★一応ここから先は自分で見た方が楽しいと思うんで、見たよって方かブログで十分て方のみどうぞ〜 合間にティラミス姉さん貼っとこ
















では続き〜




コンシェルジュを使ったユシュカのセリフから始まる大冒険!可愛いユシュカ(プクリポ)




パーティでドーナツ食べるためなら海をも超えますとも!行動力のあるユシュカ!





魔女にハートを煮込まれても進んで行くぜ!ドーナツのためなら怯まねぇ!




アンルシアも全力でケーキを作ってるよ!ロボのパワーじゃないと作れないオリハルコン並みの硬さだよ!




ついにゴールだ!美味しい(辛い)ドーナツや美味しい(辛い)ケーキを食べて大満足なユシュカ!それおやつとしてどうなんだ!ww





最後はツーショットで写真撮れるよ!きちんと最後の最後まで細かく椅子の設定してるのはすごいなと思いました



場所はマイタウン6881-8453
ティラミ椅子ランド 1番地
「ユシュカの大冒険」


椅子を使ったアトラクションハウジング!実際に楽しんでみましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング












あっこの先は見ちゃダメよ イメージ変わるよ