アスコン結果が発表されたぞ〜!! プリンセス編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

はてさて、ついに結果発表されましたアストルティアコンテスト プリンセスとか2ヶ月待っての結果発表ですからね〜 ドキドキですよ
発表されたタイミングがドンピシャ仕事行くタイミングだったので今頃w さて気になる結果は…!!





CMのあと!(ズコーッ)



お〜み住宅 黒イナさん〜
一緒に踊り〜ま〜しょ〜
た〜てて〜たてて〜家たてて〜
た〜てて〜たてて〜家たてて〜

マイタウンに家建てるなら〜
お〜みへ〜 たてて★


(勝手にイナさん使いましたすいません)
(あと関西しかわからんネタ)



さてCM明け〜



今年のアストルティアプリンセスはみうりあさんでした〜 おめでとうございます!

まさかのお寿司ネタ アスコンセット見に行ってはないけど、マネキンに剣を持たせてお箸を表現してるんだったかな?
家具なり道具なりを他の物に見せて写真を撮ると言う、写真コンテストで上位に上がるための技ですよ!

うむうむ 写真の上手さとプクリポの可愛さを兼ね合わせた作品 プリンセスも納得な作品ですな〜 もちろん他の作品も素晴らしいですけどね!


さて他のプリンセス作品の結果発表〜



オーグリードプリンセスはウェルバさん!
ウェナプリンセスはうみうさぎさん!



ウェルバさんの作品は最初みた瞬間にこれはすごい!と思った作品ですね プリンセスの時はアスコンセット見に行って無かったからな〜 シルエット家具とかを重ねた作品だったはず スカート部分もそのはず 撮影方法も上手く使ったすごい作品ですね


うみうさぎさんの作品もたしかスカート部分が家具を重ねて出来た作品だったはず 写真機能や家具を上手く重ねたりして、衣装そのものを別のものに見せると言うのもすごいですな〜





エルトナプリンセスはペッパーさん!
ドワチャッカプリンセスはなすゆべしさん!


ペッパーさんの作品は水槽と黒スクリーン等を合わせて遠近法で撮ったのかな オルゴールの中で踊る人形みたいに見えてすごい作品ですね!


なすゆべしさんの作品は魔法使い これは背景と合わせて空を飛んでるように見える作品ですね 色合い的に空っぽいのと撮影方法の上手さがすごい作品ですな!




プクランドプリンセスはこまちゃんさん!
レンダーシアプリンセスはミツミさん!

こまちゃんさんは写真フレームを上手く使った作品ですね フレームなどの写真機能が増えたから撮影方法の幅が広がってますな あと前のアスコンプリンセスの別キャラの様子 いや〜やっぱり写真上手い人はすごいですな


ミツミさんは人間でありながら機械人形を表現した作品 大量のバラを綺麗に撮影した作品ですね ちなみにシンクさんのサブぱさらんはミツミさんはからアドバイスもらって改良しました レンダーシアプリンセスからアドバイスもらったんだぜって言えるな!101位だったが!惜しい!



毎年クオリティの高い作品が出てくるアストルティアプリンセス!今年はカナヘイさんが絵を描いてくれるので嬉しいですね〜 また来年頑張ろっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング