タクトコラボクエストが来たぞ〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




今日の昼からドラクエ10とタクトのコラボクエストが始まったぞ〜 タクトは昔してたんだけどね 気づいたらしなくなってた アリーナとか4コラボしたタイミング辺りかなぁ?




まずはレンドア南にいるスラクトからクエスト受注 迷子のモナンを探してくれとのこと

あいつ…トラブルしか起こさんの…




てことでレーナムに行くとピンモー探しにカミハルムイ南に行ったとさ おのれモナンっ!!




そしてカミハルムイ南に行くとおかしくなったピンモーを3匹倒してくれと おのれモナンッッ!!


そんなこんなウロウロしてたらレンドア南にモナン帰ってきたと おのれモナンッッッッ!!!!


友達にならんと…あかん…のか…


これでおしまいと思いきや五天魔の1人エレジアが暴走していると ほほー 知らんボスやな!




この戦いはモンスターの姿になって戦うようで、育ててないサブも安心 ゴーレムになったけど、ザオラルも覚えてるからホイミスライムやられても大丈夫




ゴーレム ドラキー ホイミスライム スライムナイトのシリーズお馴染みでボス戦 回復しつつ攻撃してと確実にやれば大丈夫





途中お供としてひくいどりとホークブリザード、あとにじくじゃく呼ぶけどしっかり戦えば大丈夫でした


何よりも驚きはボイス付き!w えっスラクトやモナンてこんな声なんっ!?w





無事倒すとエレジアも落ち着きクエストクリア
プリズムがもらえます 課金しかもらえなかったモーモンブランコもらえるとは豪華ですなっ!

あとエレジアて完全に1から作ってるよね これコラボコインボスとかでも良かったかもですな


オシャレ装備とプリズムのもらえる豪華なコラボクエスト!サブも含めてやるといいよっ!


戦えっ!キャロット仮面!






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング