ハウジング巡り カミラさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ユーチューブでドラクエハウジングの紹介をしてるカミラさん 自分もハウジングしてるのよ!ってことなので見に行きました



そういや毎週月曜日に配信してるらしいので良かったら見てねー シンクさんは仕事ですがなっ!




さてまずは2番地 不思議な井戸とのことですが、まずマイタウン自体が開拓の森と言う名の通り自然豊かです



庭もハウジングしてるのが良いですな いろいろ巡ってますが、庭に力入れてる人もたくさんいますし見てて面白い



コンシェルジュや販売員もオシャレしたり表現の1つに使ったりもあって良いですな



さて中に入りますかな




不思議な井戸と言いつつ可愛らしいお部屋
ぐらぐら揺れるぬいぐるみ可愛い 課金かなこれ



この窓の向こうの細かい景色も井戸の中とは思えないですな 窓の向こうのジオラマ系って配置をいろいろ考えないといけないから、なかなか難しいのよねー




景色見ながらお風呂入れる!露天風呂だ!井戸の中なのに! これは不思議だ




井戸の家の通路に合わせたハウジングですなー 井戸の家はぐねぐね道になってるから、合わせやすいのもありますね





1番奥にはモモリオン王が!この井戸の主か!
可愛い モフモフ モフモフ モフモフ!


場所はマイタウン 7186-6797
開拓の森 2番地

自然豊かなマイタウン 他の番地も見るよん
その2へ続くんじゃ


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング