プレイベ 転生狩り ピンモー狩ろうぜ!を行いました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


前々から告知してたプレイベ 転生狩りピンモー版を行ってみました! チムイベとしては何回もしたことあるんだけどね 一般参加型は初めてなので割とドキドキ まずは人が集まるかが心配だったw 最初15分前に現地行って、開催直前でも数人のときは逆に笑いましたw



最初の説明の時の写真、撮り忘れてたので最後の結果発表の時の写真をぺたり フラッペさんも写真撮影手伝ってくれたので一部使わせてもらってます ありがとー


さて今回の転生狩り対象はピンクモーモン
制限時間30分以内にたくさん倒した人が優勝!

はてさてどうなることやら!





カミハルムイ北はけっこう広いからね ピンモーの取り合いもないしそれは良かったかな〜と ただ広すぎて白チャットが聞こえないし、改善の余地はいっぱいありますな〜








クイーンモーモン自体は意外とみんな遭遇したり! とにかくたくさん狩ることを意識したらけっこう出会うんですよね〜






中にはクイーンモーモン+メタスラと言う幸運も!w



そして30分後 みんなが集まったところで倒した数を確認!その結果〜







3位! ミルキーさん  4匹!







2位! セ〜クスィ〜さん 5匹!








そして 栄光の1位は!



ダララララララララララ ダダダン‼



1位! コハルさん 6匹!


と、なりました!おめでとうございます!




優勝賞金として
1位 100万G
2位 50万G
3位 30万G

を授与いたしました!

転生狩りは回数稼ぐのも大切ですが運が大きいですからね〜 





なんだかんだ途中参戦とかもありましたがまぁ無事に終了 こういうのはコツコツ続けて行くのが大切ですからね また機会あれば第2回転生狩りを開催したいと思います!

もし予定合えば次回のご参加お待ちしております〜




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング