ハウジング巡り フルーラさんち編その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


チムメンに向けてGW限定開放としていたお家
いや全く知らなかった訳では無いんです いや気づいて無い人もいたかもしれないけど、わしはGWも仕事で休みの5日はプレイベしてたのです… とまぁ連休とか逆にみんな予定あるからなぁ でもハウジングは見には行かねばな〜っと! てことで行ってみた



桜の見える家とのことで、春らしいハウジング そろそろ桜も終わる時期ですがドラクエなら関係なし




中に入るとおお〜 和風なお家がいいですな!
桜が名物の小旅館みたいな雰囲気




中庭で猫がごろろんごろろん 和室に猫は合いますな かわいい



この中庭のうちおもちゃの岩と柱で滝っぽいハウジングがあるのがいいですね 室内なのに滝がある旅館!豪華だ




2階は宴会場に テレビもちょうどいい! たしかにここでチムメン集まってわいわいも面白そうね




昔はカミハルムイの酒場でただべらべら喋るとかもあったな〜 今はどこちゃとかで喋れるから無くなってきたけど、それはそれで面白かったからね




少し離れた椅子に座って優雅に…座れんかった!w むりやり座るしかない(空気椅子)




そして奥にはゲコざえもん様がいるじゃないか
名前は今考えた(わずか2秒)

ゲコざえもん様!よろしくお願いします!



場所はジュレット 未開のジャングル5062-4

GW期間中は開放されてるらしい(日曜まで?)ので、時間あれば見に行きましょう〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング